宇宙から牡丹餅 (後編・最終章) | 縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

ちっちゃな田中さんのちょっと変わった日常…?

ニューヨーク生活
3週目から4週目へと切り替わるタイミングで






・・・ニューヨークらしい『奇跡』
ワシは目の当たりにした。






そして
意外と早いスピードで
人事殿が決断を下され、、、









吉と出るか凶と出るか・・・
鬼が出るか仏が出るか・・・










結果・・・




















吉とアップ

























仏さまが出た~アップ








では。
人事殿から正式なオファーが出たところで。















祝い事の際にゃ欠かせない
毎度恒例の発表風景を































僭越ながら 
ワシ、田中輝助が進行を
粛々と厳かに・・・進めたいと

























え~・・・
この度、我らが  
け、K子さん(コホ、声が裏返っちまったY)














本日9月15日に・・・

















晴れて
大学教授として
採用されまし・・・た!



















オーマイガー!!!

Are You Fo Real ?!














うっそぉ~!!!

(だ、誰ぢゃ・・・!)


















ZOOOOOM!





こ、小僧
お主もニューヨークまで来ておったのか?!
(久々の登場ぢゃな・・・)
(NYまで来て早速返りションを浴びるとは)










田中のオヂチャン、
ボクも一度でいいから
アメリカンドリームっていうものを
この手で掴んでみたいんだよ・・







そうか。
実はワシもぢゃ。


当のK子さんはまだキツネにつままれておる。
落ち着いたらきっと
今の心境をシェアしてくりるであろう。


そりまでそっと見守ろうぞ。





ねぇ田中のオヂチャン、
これって・・・



・・・あれかな。。。


















平井さんの言う、
魔法ってやつかなぁ?










坊や、田中さん、女神さま、
これはNYマジックでもあるけれど

きっと・・・















・・・時の運、よキラキラ

運だよ、田中さんドキドキ






むむむ、、、

・・・謙虚の練習ぢゃな(にやり)?





Professor K子の誕生。


大学で心理学・カウンセリングを教えること自体
K子キョージュにとって
人生初めての経験ぢゃ。



夢の米国教育機関で
教鞭を取るチャンスを掴んだ歓びと同時に



まだ見ぬ新大陸に寄せる
思いと緊張に
何とも云えぬ心境ラシイ。


しかも新学期のスタートは













来週









心の師匠でR、
マッキー師匠のこの歌を聴きながら
涙を流すそのワケは?!



大事なのは変わってくこと
変わらずにいること