中秋の名月に想う | 縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

縁側の田中さん・東京→NY→Hawai'iへ行く

ちっちゃな田中さんのちょっと変わった日常…?

そういえば。







今日9月15日は
稲の豊作を祈る宴の日


・・・でもR。








その後、
K子さんはどうしちょるか、って?





新学期を来週真顔
に控えておるわりに
シラバスを作成しなきゃあかんのに





余裕ぶっかまして
夕食の料理しなんかちょったガーン
今まで料理の料の言葉も出なかった
K子さんぢゃったのに!?

チーズバーガーベーコンキャセロール





こりにはJ氏大喜びぢゃったYなニヒヒ









ふむ。
こうきたら

今度はワシが
キツネにつままれたような気分ぢゃっ笑






果ては
キツネにつままれよっちょるから
欧米化した夕食を作りよったのか?








田中さん、コンばんは。

ビ、ビクぅー!


恐れ多くもお稲荷さまの
本家本元のキツネさま滝汗






実はね、
K子さんがキツネにつままれてるのは
いいおしるしなのですよ?

ハートマジック
ピンクハートチャンス
ハート好奇心
ピンクハート幸運




... ま、ザックリ言うとこういった
スピリチュアルな意味があるのです。






きっと明日にでも
K子さんの意識が仕事モードに
シフトするでしょう。








・・・ 不思議な今宵ぢゃ。



いよいよ収穫祭の時期を迎えるのぉ。


今まで頑張ってきた
自分の中の【何か】が
実る時。


せっかく実ったものなのだから
それに気づいて
収穫しようぞ。