レキシライブ 稲振ったりしたけれど私は元気です | 人生楽しんでいこう!

人生楽しんでいこう!

関東から北の大地にお引越ししました!
音楽、写真、キャンプに手芸と、なんでもやりたい事はやらないと気がすまない(*^▽^*)
ときどき宇宙理論についても語ります★自分ビジネスはじめました!

私の1推し レキシが事務所から独立して初めてのツアーを開催照れ


絶対たくさん見るぞー炎と意気込んでいたのだけど、ライブハウスツアーびっくりで、キャパがね、少ない。


でも今までファンクラブで申し込みすれば、どこか1回は当たってたので、当たるだろうとたかをくくっていたのだけど、、全滅ガーンガーン


私調べだけど、会場から遠い地方勢の落選率が高いような気がして、転売屋と思われたのか悲しい


1人1枚しか申込みができないから、いつも一緒に行く友達頼みも難しくて、もう行けないのかなショボーンとしょんぼりしていましたが、ライブハウスに1人で行くのは不安という友人がチケットを辞退しようかと思うと言うので、譲って欲しい泣くうさぎとお願いして、ライブに行けることになりました。




そして参戦できた

新代田FEVERキラキラキラキラ


ライブの内容はネタバレになるので、今は書きませんが、お客さんはギューギュー




230番で入場したので、視界は良くない不安


どうなっちゃうのかしら?と思ったけど、池ちゃんがほぼお立ち台に登って歌ってくれたので、結構ちゃんと見えたひらめきひらめき


しかも運良く、健介さんと島流しと遣唐使はちゃんと見えたので嬉しかったラブラブ


遣唐使と池ちゃんが2人で1つのお立ち台に登って、イチャイチャと話してるのがキュートでしたラブ


ライブハウスの音って感じで、なんか懐かしい気持ちになったよ。

池ちゃんはライブハウスだったら、なにやっても良いって、いつもよりも更に自由にやってた笑い泣き

あとさすがに小さい子供は居ないと踏んでか、下ネタが多めだった笑い泣き笑い泣き


嬉しそうにMCして、熱く歌って、みんなにもマイクを向けて、大爆発で大爆笑のライブだったよ爆笑


後ろの人がやけに背中を触ってくるな、これはもしや最近噂のライブハウス痴漢か!?って思ったら、稲穂がカサカサ触ってるだけだった(笑)

ま、レキシのライブハウスに来るような稀有ズに、そんな輩は居ないか!


新代田FEVERはカフェが併設されてて、終演後も飲み食いできたのでありがたかった音符



ドリンクチケットで飲み物は頼めるし、フライドチキンとベジタブルフリッターは美味しいしで、良い打ち上げにもなった星


今回は、チケット当落で悲喜こもごもがあって、あんまり行くって言いにくいムードだったけど、行ってみたらやっぱりいつも顔を見るレキ友さんは見当たらず、、

今度はホールツアーでみんなと開演前にワイワイおしゃべりしたいなーと思いましたよ。


私は追加公演の北の大地開催分のチケットはしっかり当たったので、次はそれを楽しみに待ちたいと思います。


帰りの電車待ちで、駅にツアーTシャツを着た人がいたので、楽しかったですね!と思わず声をかけてしまいましたおねがい

その方は、なんか感動して涙が出たと言ってました。

やっぱりみんな待ちに待ってたもんね愛

分かるよ~。あとはライジングサンにレキシが出てくれたらめっちゃ嬉しいんだけどなぁルンルン