札幌のパン屋さん どんぐり | 人生楽しんでいこう!

人生楽しんでいこう!

関東から北の大地にお引越ししました!
音楽、写真、キャンプに手芸と、なんでもやりたい事はやらないと気がすまない(*^▽^*)
ときどき宇宙理論についても語ります★自分ビジネスはじめました!

札幌でパン屋さんといえば、

くらいにメジャーなどんぐり栗




お惣菜パンが豊富で、中でもちくわパンが有名ウインク


我が家は、月に1度はどんぐりのパンを買います。

郊外のショッピングモールとかに入ってたり、大通り、すすきのにもあるから、立ち寄りやすいし、ハズレがないって感じがしますキラキラ


あとお店ごとに限定品もあるのが魅力。


すすきの店は新しいから特にお客さんが多い印象です。


ちなみに私の最近のお気に入りは、塩パンにエビアボカド?が挟まったやつ。名前忘れた滝汗


あと、ひそかにリピート買いしてるのは、コロッケラブラブただのコロッケなんだけど、パンにも挟まってない。でも美味しいんですよねーチュー


この日買ったパンの写真を撮り忘れて食べてしまいましたアセアセ




お値段も手頃なので、観光の1つとしてイートインするのもアリだと思います音符