【実話、ブラック企業勤務・年収100万円未満からの脱出】その1 | 女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

30歳を過ぎた方向けに、・キャリアクライシスを乗り越える軸の作成 ・引き寄せの法則を使って、ベストパートナーと結ばれる ・男性心理を理解し、一生大事にされる恋愛のサポートをしております。

こんにちは、藏本です。

 

新しくブログを作り直そうかと思いましたが、あまりにも大変なので、これまでのブログに書きます!

 

今の私、まぁまぁキラキラしていますが、過去は人生が詰んだと思いました。

 

そこからの大逆転・人生を書いていきます!!

 

 

 

 

同じ様に、人生に爆発的な変化が起きる人が増えたらいいなと思っていました。

 

最近、よく(たまに?)、知人から

 

「どうやったら、微妙な毎日から、そういういう風に変化しますか?」と聞かれるようになりました。

そして、自分の真っ黒な人生がオセロの様に、どう変化したのかを書くことに決めました。

 

このブログは、

無駄な頑張りを手放し、本当の自分で幸せに成功したい方へ向けて書いています。

 

 

日経新聞の私の履歴書に載るまで、秘密にしていようと思いましたが、書くことを決めました。

(え、載る気でいたの?)

 

最初から、ブラックなネタを書くと、ただの過去の不幸話になるので、今のことを書かせてください。

 

1・今の藏本は?

 

image

 

image

 

気づけば41才で、結婚して12年になり、妻は42才、45才で出産!

 

・お金

 

最大で借金400万か500万円ありましたが(いくらか、忘れた)、全て完済し、年商も年収も爆上がりしました! 

 

 

・腹がたった、両親との和解

(子供の頃、父親との関係が悪すぎましたが、父との関係改善編は、こちらから

 

 

image

 

・本も23年1月に出版しました。 (写真は、出版記念パーティーにて)

 

 

 

(23年1月27日・amazon 結婚分野で(1日)ベストセラー。 

とはいえ、発売から6日で重版決定!)

 

image

 

とあるところで、90平米くらいあるマンションに住み、ラッキーなことに軽井沢にあるマンションもほぼ自由に使わせてもらっています。 一見、サイゼリアでいうとミラノ風ドリアのような、ハイスペック風な生活ですが・・・

 

干支が同じ、12年前・・・パフォーマンスは高いどころか、人生、超低空飛行でした。

 

 

 

 

 

全て実話ですが、

 

結婚して1年目、勢いで当時、勤めていた会社を辞めてコーチングで起業したものの・・・

 

初年度の年商は100万円です。

(年収ではなく、年商です! ここから税金や、交通費など諸々の経費が)

 

東京と大阪の移動は、新幹線といいたいところですが、当時は往復は夜行バスです。

 

 

結婚してから、とりあえず、稼いだ方が良いと思い、転職。

 

しかし、次に働いた会社が条件だけを見れば、ブラック企業を遥かに凌駕するスーパーブラック企業・・・ 

 

給料と時間ともに、抜け出せない生活に、両足の膝までつっこみました。

 

 

(この前、部屋を断捨離していたら、当時のブラックすぎる給与明細が出てきました・・・。

ある人に見せたのですが、

「ヤバすぎる・・・。 日本にこんな会社があるのですか?」と言われました。)

 

 

やはり、人の不幸話や、ネタは読んでいて面白いと思うので、書いていきます。

 

 

次回、12年前の結婚当初、お金を稼ごうと思って転職したら、スーパーブラック企業へという話です。

 

最高の結婚をした1ヶ月後には、人生、詰んだかもと心底思った1年3ヶ月が幕を開けました。

 

 

つづく・・・

 

PS:12年前、出会って3ヶ月半結婚のストーリーは、こちらから読めます。

 

PS2: 3つの頑張りを手放して、

恋愛・仕事・お金の全てが思い通りにしたい!

 

そんな方は、こちらの無料メルマガを要チェックや!

クリックでページをチェックできます。

↓  ↓  ↓  ↓

こちらから。