探すのをやめると、ツインレイ現れます! | 女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

30歳を過ぎた方向けに、・キャリアクライシスを乗り越える軸の作成 ・引き寄せの法則を使って、ベストパートナーと結ばれる ・男性心理を理解し、一生大事にされる恋愛のサポートをしております。

 

こんばんは、藏本(くらもと)です。


今日は、過去に掲載した、
美人百花さんの記事を少し修正して
お届けします。



突然ですがあなたは、
「運命の人」という言葉を
聞いたことはありますか? 


ソウルメイトという表現も
ありますが、
「魂の伴侶」「運命の人」
という意味でも
使われることが多い言葉です。


ちなみに、私は男性ですが、
運命のパートナーと
出会うことが出来ました。

妻は、12才年上ですが、
本当に大好きです。

ここで書くのは、
少し恥ずかしいですが、
もし生まれ変わっても、
今の妻を探して結婚して
一緒になりたいです。


おそらく、多くの方も、
運命の人と結婚できたら幸せ
ですよね。

しかしながら、
実は、運命の人やツインレイは・・・

探せば探すほど
見つからないことが多いです。


私自身、パートナーを探していたときは、
全然上手くいきませんでした。


どうしてでしょうか?


少し、クイズを出します。


【鏡にうつる顔を笑顔にするには?】


ところであなたは、
毎日鏡を見ると思うのですが、クイズです。


もし、鏡をみていて、
鏡にうつる自分自身の顔を
笑顔にしようとすると、どうしますか?

はい、当たり前だと思いますが、


あなた自身が笑顔になれば、
鏡にうつる顔も笑顔になります。


逆に、自分自身の顔が
無表情のままで、


鏡にうつる顔を笑顔にしようとすると、
どうなるでしょか? 


おそらく、一生かけても、
鏡にうつる顔は
笑顔になりません(涙)


このように、この現実世界では、
あなたが先にその状態になることによって、
同じことが現実に反映されてきます。



引き寄せの法則は
聞いたことがあるかもしれませんが、ポイントは同じ状態のことが共鳴するということです。



つまり、あなたが、今の自分は
「私にはパートナーがいない…」
「私なんて…」
という考えや、不足感から
パートナーを探しても、


あなたの前には
何かが不足している異性が
現れやすくなります。

そうではなく、


自分の中の喜びや
満たされた感覚を追求し、
自分らしく生き、

あなたが自分の心に正直に生き、
運命の人は現れる。


そういう仕組みになっています。


繰り返しですが、
「不足感から、運命の人を探す」
よりも、

「自分自身の中にある
喜びを追求し、自分の心の声に
従って生きる」ことで、

結果として

運命のパートナーは
自然と現れてきます。

あなたが安心すること、
好きなことを大事に
していくのがオススメです。



しかしながら、

自分を100%表現すること
恐れを感じるかもしれません。

しかし、この世界の真実として、

誰かが100%表現したことは、
誰かが100%で受け取ってくれます。


(これがシンクロニシティという
偶然の一致です。

風の時代は、これがポイントになります。)


もちろん、あなたの中の
恐れや不安を軽くしていくことは
かなり大事になります。


そうすると、意外に近くからすぐに
運命のパートナーが出てくる
はずです!


PS:今、うちの認定コーチの方々が、
初回のweb個別相談を行っています。


通常3〜10ヶ月くらいで、
運命の人が現れることを目標にしていますが、
新年度が始まる前に!

と、思う方は、
こちらからどうぞ。


========
【人数限定!】
HARMONIES  ウェブ上
初回・特別無料相談

*内容はこちらから、ご覧いただけます。
http://best-partner.sakura.ne.jp/lp/web/

*お申し込みはこちらから。
↓ ↓ ↓
https://tebanasu.net/harmonies-web-consulting/booking_page

(注:現在、認定コーチの、
中川さん・美穂さんが担当です。

中川さんは男性で、
奥さんと結婚された時、

・遠距離恋愛
・奥さん6才くらい年上でした。

そのハンデを乗り越え、
・長男なのに婿養子になる

という、ミラクル3連打です。


美穂さんは、41才で
再婚されて、そこから出産されました!

1度目の結婚を経て、
今は旦那様と子供さんと、幸せそうに
過ごしています!)

2人とも、うちの認定試験を
合格されています〜!
========

 

 

無料メルマガ・

女性の95%は知らない! プロポーズされる7つの心理ステップ、

ご登録はこちらから。

↓  ↓  ↓  ↓