執着なし! 新しい世界に進むポイント! | 女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

30歳を過ぎた方向けに、・キャリアクライシスを乗り越える軸の作成 ・引き寄せの法則を使って、ベストパートナーと結ばれる ・男性心理を理解し、一生大事にされる恋愛のサポートをしております。

 ​こんばんは、藏本(くらもと)です。

昨日、休日だったので、
仕事して子供と遊んで、
気がついたら、寝ていました!


さて、よく、こう質問されます。

「自分らしく生きたら、
人生、全て上手くいきますか?」


と。

私は、こう思っています。


「起きる現象は変わらないです!

一見嫌なことも起きます。

ただ、自分自身の反応が代わり、
最後は全て良いことが起きますよ〜」

と。


今日もシェアラウンジで、
集中したいなか、


横の方が、

貧乏ゆすりしています。

しかも、

革靴履いていらっしゃる上に、
床が硬いので、

コツコツコツコツ
コツコツコツコツ

(2倍の速さです。)

と、聞こえます。


最高の気分でいたのが、
この瞬間、一瞬で台無しです(涙)


こういうとき、
あなたはどうしますか???


・我慢する?

・差し障りない形で、 
注意する?

・席を移動する?



私は、

最初、イヤホンをしましたが、
コツコツ聞こえます。


・・・

次に、


席を移動しようかと
思いましたが、

今の席の眺めが良いため、

本当の自分は、

(今の席で、快適に過ごしたい!)

と、思いました。

なので、


勇気を出して、
横の方に、

「すいません、ちょっと
足の音が聞こえるんです」


(本音は、

貧乏ゆるり、やめて!

ですが、

これをソフトに伝えます。)

と、言ってみました。


・・・


しかし、横の人、


(イヤホンをしていて、
僕の声が全く聞こえていない!!)


という状況でした(笑)


しかしながら、
彼の左隣の人も、

貧乏ゆすりがうるさいと
思っていたので、


その人と目を合わせて、
笑いながら、

「もう、しょうがないですね!笑)」

と、言ってスッキリしました。


その人も笑っていたので、
お互い、ある程度スッキリした
気がします!


そして、


もう、自分がやれることを
やり切れると、
もう何の後悔もなく、


別の席に移動できました!


(逆に、もし彼にいうことを
躊躇っていたら

・・・


おそらくこう思っていました。



「自分は何もしていないので、
あの人のせいで、
自分は望まない席に移動した!」


と、後悔していたはずです。)


さて、あなたは
この話を読んで、

何を思いましたか???



私が思ったのは、これです。

↓  ↓   ↓   ↓
==============
新しい世界に進む上で、

今出来ることをやり切るからこそ、
違う次元や世界に行ける!

==============


です。

人間、中途半端に取り組むと、
後で後悔することが多いのです。


やりたいことは、
思いっきりやる!


執着しているなら、
ストーカー寸前になるくらいまで、
徹底的に執着する!


でも、OKです!


ポジティブでも、
ネガティブも関係なく、

やりたいことは思いっきりやりましょう。


ネガティブなことも
やり切ったら、
どこかのタイミングで、

「もう、いいやぁ、
疲れたからやめよう!」

と、思う場合が大半です。


上手くいけば、成功しますし、

仮に、上手くいかなかったとしても、


【必ず、必ず、
次の世界や次元にいけます。】


(注:物理学的にも、
狭い空間に高エネルギーが密集すると、

素粒子の破片が、
異次元世界にワープすると、
理論上、証明されていますからね。

*ハーバード大学 物理学
名誉教授 リサランドール氏より)


これから、皆が
新しい世界を作っていきましょう。


今回、恋愛・婚活コーチも
沢山の方が応募してくださり、
本当にありがとうございます!

 

 

無料メルマガ・

女性の95%は知らない! プロポーズされる7つの心理ステップ、

ご登録はこちらから。

↓  ↓  ↓  ↓