ネガティブな感情はそっと、流す | 女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

30歳を過ぎた方向けに、・キャリアクライシスを乗り越える軸の作成 ・引き寄せの法則を使って、ベストパートナーと結ばれる ・男性心理を理解し、一生大事にされる恋愛のサポートをしております。

[

実は、先週風邪気味でしたが、
金曜日に・・・

劇的にしんどくなりました。


結果・・・


A型インフルエンザでした。


タミフルを飲み、
三日間安静にして、
完治直前です。


さて、今日は
『タミフルから学ぶ、自己コントロール』
でいきます。


タミフル飲むと、
症状はかなり落ち着きます。


ですが、ちょっと正常とは
違う状態です。


・気持ちは元気ですが、
・体自体は物凄く疲労している


10点満点でいうと、

心が7点


一方、
身体が2点位です。


そうなると、
気持ちは元気なので
遊んだり、はしゃぎたくなるのです(苦笑)

薬の副作用だと思います。


やはり、
無理して抑えると

反動があります。


しんどい中、
こんなことを考えていました。


『有名な子役は、
子供時代にスーパーヒーローになる。

・ホームアローンの主人公
・ハリーポッターの主人公

などなど』


ですが、大体
十中八九、

大人になるまでで、

アルコールやドラッグなどで
人生のバランスを大きく崩します・・・


これは、おそらく、

こうすることで
バランスを保っているのです。


【自分は普通と思っているが、
世間は自分をヒーローとみている。

本当は、自分はそんな素晴らしい人では
ないと知っている。

だから、仕事では素晴らしい人を演じるが、
オフではその反動がくる】


プライベートでは、
その逆を思いっきりしたくなるのです。


個人的には、
人から尊敬される職業の人ほど、

こういう感情は出てくる気がしています。


また、自分の想定を超える
成果が出た場合も、これに近いと思います。


宝くじで1等当たった人が、
逆に破産するのも近いのではと。


・・・

そして、こういう感情は
消そうと思っても、大体消えません。

なので、


【受け入れて下さい】


そして、社会的に問題ない
方法で解消するのが一番だと思います。


・好きなスポーツを思いっきりする
・ずっと見たかった映画を見る


場合によっては、

・お金払ってでも、夜のサービスを受ける!!


ちなみに、僕は療養中、
ハリーポッターの映画を2本
見ていました。


また、イライラするときは、
フットサルやサッカーで
発散します!!

なので、

【ネガティブな感情に
囚われるときは、

抑え込まずに、
さっさと適切な方法で
発散させて下さい!!】


では、今日もよい一日を☆