募集開始【2月8日、ホテルでお茶会】 | 女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

30歳を過ぎた方向けに、・キャリアクライシスを乗り越える軸の作成 ・引き寄せの法則を使って、ベストパートナーと結ばれる ・男性心理を理解し、一生大事にされる恋愛のサポートをしております。

みなさん、こんにちは。

草食系セールス、売上アップサポートの

yuichi です。


汐留にあるコンラッドホテルは、

広々とした空間に、東京湾や庭園が

一望できる絶景ポイントです!!


美味しいコーヒーでも飲みながら、

多くの人とお仕事のことや、キャリアに

ついてお話できると、


そりゃ、勝手にモチベーションも上がりますね!!

おまけに、何かいいヒントも得られたら

さらに良い波に乗れますね!!



本日の20時になりましたので、

次回【2月8日、ホテルでお茶会】の


募集を始めます!!


==================

日時:2月8日(土) 10時~12時

場所:汐留 コンラッドホテル 28Fのラウンジ

参加費:お茶代のみ

==================



ご参加はこちらまで!!






(ちなみに、前回のご感想です)

『穏やかで楽しい、本当に素敵な空間、時間でした☆

コンラッドも初めてで、たまにはこんな空間で贅沢に過ごすのって素敵だな~と。
眺めも最高!藏本さんの、軸の通ったお話に共感すると共に、大変感動しました!
そして、参加されたみなさんも素敵な方ばかりで、出会いに感謝感謝です

売り上げUPについて、具体的なお話があった訳ではありませんが(お茶会なので当然ですが)、

方法はいくらでもあり、それよりも、軸を整え、お客様に指し示す自分の方向性を明確にしておく

事が大事なんだなと感じました☆また是非参加させて頂きたいです(*^^*)

本当にありがとうございました!』


Aさん


『個性豊な面々で、普段ではお会いする事がない方々と出会えて良かったですし、
その場を提供頂いたyuichiさんに感謝です。
進行が大変そうでしたが 笑
反省点としては私自身がしゃべり過ぎてしまった事が反省点です。


それぞれがいろんな思いを持って生きている話は楽しいですね。』

Bさん