毎月英語教室に通うよりも断然お得♪現金一括払いで15万円をする英語の教材を買った過去 | 新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市から全国へ!オンライン対応もできるベビーマッサージ・リフレクソロジーでママの起業を叶える資格スクール・教室・サロン

新潟県柏崎市を拠点にベビーマッサージ・リフレクソロジー資格スクール♪子育てママの自立をサポートする資格講座開講中!! ベビーマッサージ&ベビースキンケア試験 ″ ダブル合格実績″のあるスクールです。 レッスン、サロンは1日1組様限定!!好評いただいてます♪

新潟県柏崎市から

全国出張可能♪

オンライン対応OK!

 

ママになっても輝ける!
子供との時間を大切に

理想のワークスタイルが叶う♪

 

 

べビーマッサージ・英国式リフレクソロジー

資格スクール【ジョリベベ】

えんどう文柄です。

 



 

 

 

 

 

小さい頃に
 

正しい英語の発音を身につけて欲しいから

 

出産したら子供に英語を習わせたい!!

 

 

 

 

妊娠中にこんなことを思った私。

 

 

 

 



 




出産後しばらくは、

 

頂いたサンプルのDVDで

 

しのいでいましたが・・・・・

 




息子が2歳の時に、

 

本格的にさせてみよう!

 

って思って、





15万円をする英語の教材を

 

買いました!!




それも、、、、

 

現金で一括支払い


あの有名な

 

ディズニーのワールドファミリー♪

(いろんな料金コースありますよ。)










最初、値段を聞いたとき

 

うわっー高いっ!!
 

って、言ってしまった私。












普通のセールスの人なら、

 

分かりました!

また、機会があったらお願いします。

 

って、諦めて帰るけれど・・・・・




私に説明してくれたセールスの方は、

 


お母さん、

普通なら15万円って

すごい高いと思うんですよ。

 

 

だけど・・・・・

2歳から高校3年生の18歳まで

毎月、英語教室に通ったお値段より

安いですよ!!


 

計算してみて下さい!!


それに、
英語教室に週1回だけ通っても

正しい英語の発音って

身につかないんですよ。

 

 

毎日、家でも英語に触れてないと。

 

 

この教材は、

高校3年生までの英語の文法も含まれていて

 

毎日、家でいつでもDVDを見たり

聞いたりできるから

 

自然に正しい英語の発音が

身につくんです♪



と、丁寧に教えてくれましたよ!

 

 









その場で計算した私。

 

 

 

 

2歳から高校3年生の18歳までの

 

17年間、毎月英語教室に通って

 

月謝5,000円として。

 

 

 

 

 

そしたら、、、、、

 

トータルで102万円!!





目ん玉が飛び出るぐらい

 

ビックらポンでした!!
 


 







ここで、

 

英語の教材を買うために

 

契約書に名前を書いて

 

印鑑を押しましたよ♪


 

 

 

そして、

 

契約書に名前を書きながら


思いましたよ!!
 

 

 

 

この人って、
(私に説明をしてくれたセールスの方)

 

契約をバンバン取っている方

 

なんだろなって!!

 

 

 

 

 

 


これって、


資格取得説明会の時と

 

同じだなあって思います♡










受講料金だけを伝えるだけでなく、


 

 

資格取得をしたら、
 

どんな未来が待っているのか??




その資格講座の価値を丁寧に伝えること!!

 

 

 

 

これ、なんですよね!

 

 

 

 

 

そうすることで、

 

資格取得後、

資格の活かし方がイメージしやすい♪

 

 

 

 

その資格取得説明会は、

 

こちらになります。


クリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

 





あの時、

 

セールスの方が料金だけ伝えて、

 

丁寧に説明してくれなかったら、

 

 

 

 

息子に英語を

 

させなかったと思います。





今では私よりも英語の発音が

 

上手になった息子。

 

 

 

ちょっと、くやしいですが(笑)






英語のDVDは見たい時に見る♪


私も無理強いすることなく、

 

息子の自主性に任せました。

 

 

 

 

そうしたことで、

 

自然に英語が身についたかも

しれません。






目先の料金だけで考えない!!

 

トータルで考える!!

 

 

ディズニーのワールドファミリーの

 

セールスの方に教わりましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございます。

 

 

素敵な1日をお過ごしください♡

 








 




 

 

 

div class="ogpCard_root">

 

 

 

 


 

虹募集中のレッスン・サロン


◇3歳前後の子供の
「伝えたい!「言いたい」を育む
ファーストトークプレ教室(無料)

 

↓↓

 

 

◇妊婦さん、新生児~生後2ヶ月までの
赤ちゃんとママ対象レッスン

おくるみタッチケア教室

↓↓

 


◇当スクール人気№1メニュー!!

1日1組様限定ベビーマッサージ教室
↓↓

 

 

 

 

 

◇ママと女性の心と体を癒す♡
英国式リフレクソロジーサロン

↓↓

 

 

 


 

 

虹【1day講座】各種初級講座

1日3~4時間で
基礎理論と実技を学ぶ!

お教室よりももう少し詳しく
学びたい方向けの講座。

 


 

虹子供との時間を大切にしながらお仕事ができる

資格取得講座







ジョリベベで開講している講座は、

 

こちらになります。


↓↓


ベビーマッサージ講座
(現、ベビーマッサージベーシック講座)


ベビースキンケア講座
(現、ベビーマッサージアドバンス講座)

ファーストサイン講座

英国式リフレクソロジー講座

(足裏健康法の講座)




自分らしい働き方が手に入る一歩へ♡
ママ女性のための資格取得・お仕事の

個別無料相談会を開催しています。


自分が理想する働き方が 

イメージできる個別相談会♪

お申込みはこちらを
クリックしてくださいね。

↓↓

 

  





 

 

 

 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール

ジョリベべ

えんどう文柄





”RTA認定ゴールドライセンス”


 

当スクールには、 

 
柏崎市・刈羽村・出雲崎町
 
長岡市・見附市・新潟市・新発田市
 
上越市・妙高市・糸魚川市
 
長野県・埼玉県・東京都・神奈川県
 
からお越しいただいてます。

 

 

 

 

掲載している画像・写真は、

 

ご本人様から許可をいただいております。

 

無断転載や複製は堅くお断りいたいます。