たくさん焼いた!本日のレッスン | 広島市西区「食卓から幸せを」暮らしを彩るパン教室 ラリラ

広島市西区「食卓から幸せを」暮らしを彩るパン教室 ラリラ

手作りパンと時々テーブルコーディネートの教室です。

「ちょい楽」なパン作りで、焼きたてパンの香りに包まれる毎日。

いつものお皿の使い方を少し工夫するだけで、テーブルがおもてなしに早変わり。

食卓から暮らしが豊かになるお手伝いをしています。

今日のレッスンで焼いたのは
基礎コース2回目「お花のシナモンレーズン」と「贅沢チョコチップ」

レッスン写真が撮れなかった💦(毎度毎度、ほぼ100%写真忘れてしまう、おバカなわたし)

今日は、生徒さんが持ち帰られたあとの写真、もらったので、それをお披露目~


お友達にプレゼントするんですって♥️

焼きたての手作りパンをもらうお友達、きっとすごく喜んでくれるはず♪

生徒さまからは

「 お土産にするのが嬉しいです! 」

「 先生は今日だけでも3人の人(生徒3名のレッスンでした)を幸せな気持ちにすることができたよ💕
先生のパンは人をいい気持ちにする…技術を習うのはもちろんだけど喜ぴを与えている」

と写真と一緒にこんな嬉しいメッセージもいただいて、感激!



レッスンでは文章で説明しにくいちょっとしたパン作りのコツなどをお伝えしてるので、ぜひ1度のぞいてみてね♥️

 お問い合わせはこちらから↓