基礎コース最後の回が終わったよ | 広島市西区「食卓から幸せを」暮らしを彩るパン教室 ラリラ

広島市西区「食卓から幸せを」暮らしを彩るパン教室 ラリラ

手作りパンと時々テーブルコーディネートの教室です。

「ちょい楽」なパン作りで、焼きたてパンの香りに包まれる毎日。

いつものお皿の使い方を少し工夫するだけで、テーブルがおもてなしに早変わり。

食卓から暮らしが豊かになるお手伝いをしています。

基礎コースいよいよ最終回

しばらくレッスン来れなくて、久々のご参加。
「ちょっと忘れてるかも~」と言われながら
パンをこねる手つきがとてもきれい!

「職場で趣味はパン作りって知られてる」そう爆笑

たくさんパンを焼くときのオーブンのやりくりのプチテクニックとか、いつもの如くパン小話をしながら
ロングウインナーにパン生地を巻いていったよん
巻き終わったよー!さあオーブンへ。


焼いてると、だんだん香ばしいにおいがしてきた!

焼けたのをオーブンからだしたら
「お店のよりもお店みたい(笑)」って歓声が!

美味しく焼けたよ!


「おいし~!」



これからはおうちで作れちゃうラブ


とても喜んでいただいて恐縮


今日で卒業なんだけど「もっと焼きたい♥️楽しい!」と次回もレッスンに来られることに♥️


ありがとうございます


もっともっと色んなパン焼きましょう🎵