初転び(笑)鎌倉スピリチュアル探検隊スタート! | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

 

占い・スピリチュアルで人も自分も

癒せる女性になるレッスン

女神養成塾・千鶴です。

 

 

今朝は朝焼けがキレイでした!

 

 

今日は

2023年初!鎌倉スピリチュアル探検隊

そして、私の本格的な仕事始めです。

ピーカンの晴れ!!!!

 

三連休の中日

ものすごい人出(^^;

 

 

 

 
でも私たちはご祈祷を受けましたので
この列とは別ルートです。
本殿で厳かに一年の幸せをご祈祷し
八幡宮の神の気を頂いて来ました!
 
 

そして

私のおみくじは「凶」

初めて引いた(笑)

image

 

ビストロは女性シェフが切り盛りする

とっても美味しくてキレイな良いお店。

 

 

 

 

 

 

 

私はランチの前にすっ転びましてあせる

凶は出るわ、すっ転んで傷は痛いわ笑い泣き

ただ、私はこれで厄が落ちた!とグッ


そして夕焼け富士山が神々しい。

 

今年も楽しくて

素敵な探検隊になりそう!

神様、そしてご参加の皆さま

ありがとうございます音譜

 

★鎌倉スピリチュアル探検隊★

毎月第一日曜日に開催です。

次回は2/5(日)

会費6,000円

(リピーター様は5,000円)

拝観、入場料、飲食代金はご負担


この日は皆さまの「お役目」

もお伝えします。

お役目スペシャルですよ👍💕

お申し込み&お問合せはこちら


 

ベル個人レッスンご案内はこちら

 

ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

右矢印現在募集中の講座