1月7日・蟹座満月の過ごし方「意志を固めて脳を動かそう」 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

 

占い・スピリチュアルで人も自分も

癒せる女性になるレッスン

女神養成塾・千鶴です。

 

 

今日は2023年、初めての満月。

月のサイクルは

人の心身に影響を与えると言われています。

 

 

それはなぜでしょうか。

 

 

 

 

私たちの体は約60パーセントが

水分でできています。

 

 

月の満ち欠けが海の潮の満ち引きに

関係しているように

水分量が多い人間も

月の引力に影響されるのも一因です。

 

 

それだけでなく月の持つパワーも

もちろん関係しています。

 

 

ですから

月のサイクルをうまく活用すれば

生活のメリハリになりますし

仕切り直しにも使えます。

 

 

使えるものは賢く使えばいいんです。

 

 

というわけで

今日の蟹座の満月については

Line@でも新月、満月メッセージを

配信していますので

よかったらご登録はこちらから

 

 

今日の蟹座満月は
意志をしっかり固める
というのがポイントになります。
 
 
ちょうど新年ですので
今年をどうするか
何を大事にして
何を整理するのか
などしっかり決めておきましょう。
 
 
もちろん
トライ&エラーですから
間違ったなと思ったら
軌道修正はいつでも可能ですグッ
 
 
ひとまず
自分の気持ちに正直に
そして自分らしい
(正直になれば自分らしくなります)
今年の目標を立ててみましょう。
 
 
その時に
一年後にどうなっていたいか
一年後の自分で
過去形の書き方でメモ
にしてみるといいですよ。
 
 
私もちょうど去年の1月に
「2023年の1月にはこうなっている」
というものを書いたメモを見直したのですが
細かい数字的に誤差はありましたが
ほとんどそうなっていました。
 
 
このメモは忘れていましたが
読み返して
ほとんどそうなっていることに
「やっぱりすごいなチュー」と感じましたので
ぜひぜひおすすめです。
 
 
なぜ「こうなりました」の過去形で書くといいか
といいますと
「言葉の力」
「脳内言語の力」が働くからです。
脳が言葉に反応して体がそのように動くから
ですよね。
 
 
なので予祝もお勧めです!

 

★願いを叶える!リアル予祝会★

1月15日(日)

13:00から15:00

下北沢校

お茶とお茶菓子付

会費3,000円

定員4名様

お申込みはこちらから

※携帯番号、

叶えたい願いについて(簡単でOK)

をお書きください。

 
 

 

 

 

 

 

 

ベル個人レッスンご案内はこちら

 

ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

右矢印現在募集中の講座