普通の人が霊感なしで的中率85パーセントで占える方法 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

すべての女性は女神。

40代以降の豊かな人生を

占い、スピリチュアル、現実創造で導く

女神養成塾・千鶴ですキラキラ

 

 

霊感ないから占いとかできない!

って思っている方とっても多いです。

 

 

千鶴さんは小さい時からサイキック能力が

あったからこのお仕事されているんですよね~。

私にはないからやりたいけどできないです。。。

 

 

って好きなのに学ぶことすら諦めている

結構いらっしゃるんですよね。

 

 

もったいないえーん

 

 

別に要らないです、

霊感。

 

 

 

 

もちろんいわゆる霊能者と言われている人がいらっしゃって

特殊、特別な能力を使って

ずばりと当てる!

なんて噂も良く聞きますが、

そういう方は正直稀です。

(稀だからすごいんですよね)

 

 

でもこのカードなら

ずばり当たってしまう!

的中率は初心者でも85パーセント!

 

 

なぜなら、

霊感などの特殊能力が必要ないように作ってあるということと、

霊感よりももっと大事なことがあり

それを磨けば使いこなせるものだから。

 

 

だから、その「霊感よりも大事で磨くもの

が最初はまだまだ粗削りなので、100パーセントではなく

85パーセント

って表現してます!

 

 

昨日の私の記事でもご紹介しましたが、

全く初めての方でも

当たっていたのでご自分でもびっくりだったんですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

トランプハート参考記事

「ことごとくぴったりというか背中を押してくれるカードに驚き」

 

 

では何がマイナス15パーセントマイナスで

これから磨けば限りなく100パーセントに

近づけるか(100パーセントはないにしても感覚として)

と言うとですね、

 

 

カードとカードのつながり。

面白いのが隣同士の読み合わせ、

なんです。

それらを適切な言葉でつなげていく、

個々を見て、流れを見る、つなげる。

 

 

これで的確に読み解いていかれるのが

 

 

ルノルマンオラクルカード

 

なんですよ!

 

 

千鶴が出会ったはかれこれ6~7年前。

すぐ鏡リュウジさんの講座に行ってきましたよ。

すごいカードできた!って思ったからです。

占い師として活動歴が10年以上のプロの私から見ても

これは使いやすくて誰にでも占える

ってピンと来たから。

 

imageimage

 

具体的だし当たるから伝わりやすい。

そして行動に結びつきやすい。

つまり他の人にも

鑑定してあげやすいカードなんです。

 

 

今朝のzoomでの個人レッスンでも

「私はメールで仕事ができたらいいなと思っていますが

良い方法は何ですか?」

という生徒さんの質問に対して

ルノルマンが出してくれた答えはこちら!

 

image

 

鳥(おしゃべり)

 

つまり

「メールじゃなくておしゃべり(鳥)だよ」

by ルノルマンオラクルカードさん

 

 

ずばり出た!!!!

なんて具体的!!!

怖いくらい!

霊感ゼロ(笑)

 

 

的確過ぎる!

メールじゃなくておしゃべり(話すこと)だってそのまんま!

 

 

生徒さんも

「実はしゃべる方が案外得意なんですよね」って。

得意なんじゃん!(笑)

 

 

ルノルマンさんに隠し事はできないし

こうやって具体的に気づかせてくれるのが

すばらしい~~~~!

 

 

ただし難しいのは

意味自体はもちろんテキストに載っているのですが

それらを伝わりやすいように質問に沿って

的確に文章にするために練習が必要ってところ。

 

 

だけどね

ある程度年齢がいった人なら

こういうの得意なんです。自然にやっちゃってる。

後は言葉に興味がある若い人もいいかもしれない。

けど、あるじゃないですか

 

 

亀の甲より年の劫

 

 

って。

 

 

酸いも甘いもいろいろな経験をして

いろいろな人と出会っているからこそ

同じ物事でもどう表現したら伝わるのか、

あの人にはこう言った方が伝わるとか

この人にはこう言ってはいけない、伝わらないとか

散々苦労して「表現」を考えたことが

ここで活かされるのが

まさに

 

 

ルノルマンオラクルカード鑑定!

 

 

大人なあなたにこそだから私は勧めたいのね!

 

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから