「導かれて参加し、帰り道で手放しました!」【ランチセッション】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

40代からの豊かな人生を

「占い・スピリチュアル・現実創造」で導く

千鶴@女神養成塾ですキラキラ

 

 

昨日は下北沢校で

朝子さんの手作り癒されランチ

千鶴のミニセッションのコラボで楽しんで頂く

ランチセッション

2回目の開催でした音譜音譜音譜

 

 

4名の方々がご参加頂き満席御礼でした合格合格合格

 

肉まんも手作り!笑い泣き

 

大好きな朝子さんの餃子ピンクハート

 

大好きな厚揚げのみそ炒め音譜

 

 

 

katsuraさんのケーキは絶品!

ちょこっとなら販売もあり上差し

 

恒例の、写真を撮る皆さまを撮る音譜

千鶴さん、今日は本当にありがとうございました😊 とってもとっても楽しかったです✨ 今日のランチセッションには、導かれて参加させていただいたと思います。 千鶴さんからのアドバイスを受け取りに💓 帰り道で○○は手放しました。言われてみれば、○○はしたくないかも…とか思いました。 楽しくて○○な○○を求めていきます。【Yさま】

 

今日もありがとうございました😊 ランチ会と千鶴さんのセッションを楽しませていただきました。 リーディング練習をさせていただき、(略) 千鶴さんに引いていただいたカードもアドバイスも他の方へのお話も、自分のことだと思い聞いていました。 Yさんも、Tさんもステキな方で、本当に楽しかったです。【Sさま】

 

このランチセッションでは特別に

レッスン生の皆さまにもリーディングや鑑定を提供して頂ける時間も

作っているんですよ虹

レッスン生のご参加待ってます天使

ご参加頂きました皆様

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから