★自分でビジネスやってみたい人はこちらも覗いてみてね! | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

千鶴さんは自分でビジネスをして
なんと18年経ちますが(おお~!)
我ながらよくやってきたなとほめたいところもあれば
あいたたたた~~~!と赤面するところや
とても反省しているところも多々あります。
 
 
そんな私だからこそ
正直、結構稼いだし(笑)
でもダメなこともめちゃくちゃたくさんあったし
悩みも苦しみもたくさんありました。。。
喜びももちろん!!!
 
 
今からの時代は自分でビジネスをするのが
結構普通になってくると思うし、
せざるを得ないという側面もありますので
ぜひ
赤裸々な私の体験談とあなたのビジネスのヒントを
メルマガで受け取ってくださいね!
セキララだから!(笑)
 
 
登録はこちらから下矢印
(女神ビジネスメルマガを選んでください)
初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから