★なんて素敵なことでしょう!早速実践します!『能力開花セッションご感想』 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住



千鶴さん、今日はセッションどうもありがとうございました😊

まとめも送って頂き、感謝です✨
能力を引き出すために特別な何かをするよりも

意識と毎日やってることの質を上げていくことで

充実感も得られて能力も引き出せる。

なんて素敵なことでしょう💕
早速実践します‼️

 

 

東京都Hさまよりご感想

 

 

ご感想ありがとうございました!

難しく考えて止まってしまうのではなく

具体的で日常からできることをしていけば

自分の能力を引き出して磨けるんですよ!

Hさまありがとうございました!!

 

 

能力開花セッションはこちら

 

 


 

 

 ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

 

『女神力UP!女神養成塾コミュニティ』

千鶴への友達申請はこちらから!

 

 

右矢印現在募集中の講座

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから