★自分の能力の種を育てよう!【プロフェッショナル講座】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

今日は鎌倉サロン近くのカフェにて

アドバンス・プロフェッショナル講座初回のスタートです!

4名のプロを目指す方々が参加してくださいました。

 

 

お盆休みだからこそ平日でも集まれたのは良かったです。

 

 

まずはランチ!

 

 

 

プロとしての考え方、あり方を教えて頂き

気持ちが前向きになりました。

自分の良さを教えてもらったので、素直に受け入れようと思います。

また、すぐに出来ることを口だけでなくちゃんとやっていく。行動します」

Sさん

 

 

 

のんびりしている暇はない。

自分を磨いていくためにできることをいろいろ考えていきたいと

思えるようになりました」

けいこさん

 

 

カードリーディングが好きで仕事にしたいのに、一歩

踏み出せない気持ちが晴れるような内容でした。

プロとして仕事をしたいと考える人に、その覚悟や思考を

教えてもらえるので、本気の人にお勧めしたいです」

マキさん

 

 

 

今回カフェでのスタイルは、臨場感も体験できて

個室でないところでの

集中とリラックスが自然に感じられました。

スピリチュアルなことを仕事にすることを考えていない方でも

スキルアップのためにぜひ。

Nさん

 

 

ひらめき電球セッションを提供する場所がカフェやラウンジ

ということが多いので

今回あえてカフェでの講座開催にしました。

 

 

 

 

 

私が定義するプロとは

 

 

自分の能力を使って社会のニーズに応えることができる人。

やりたいことをするのではなく、求められるものを与えることができる人。

 

 

お金を頂く=プロ

という単純なくくりではありません。

 

 

自分の能力を磨いて、

そして人に提供していくことは

今日始めて明日できるものではありませんが、

日々まるで種を育てるように

じっくり着実に自分で自分を育てることができます。

 

 

それをやれる人が人に価値を提供できるし、

自分も楽しめる。

そんな人がプロフェッショナルだと

私は考えています。

 

 

何でも本気でやる方が実は楽しいんですよね。

 

 

それが伝わった会でした。

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

心からの愛と感謝を込めて

千鶴

 

 

 

晴れ【限定募集】★あなたの知らないあなたの力『能力開花セッション』

 

ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

 

右矢印現在募集中の講座

 

ベルマンツーマン(オンライン)でのレッスンはこちら

 

ベル鎌倉でのマンツーマンレッスンはこちら

 

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから