★分岐点にいるという自覚。行く先と行かない先の選別。 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

今ここでを選べば自分のここから先はになる

 

今ここでを選べば自分のここから先はになる

 

選択する時に自分が分岐点に立っていることを自覚する

自覚して選ぶ。

 

私は今までの人生であきらかに自分が分岐点に立っていると

感じたことがありました。

 

「ここでこちらを選べば私の生活は変わるな」

というはっきりとした分岐点にいる自覚です。

 

そしてどちらに行きたいかを明確にしました。

 

今、能力開花セッションをしていて

分岐点にいる方ばかりだと感じています。

 

そして皆さん、それを自覚していらっしゃる。

素晴らしいことですよね。

 

でも自分が選びたいと思っている方向がわからなかったり、

選びたいと思っている方向に進める自信がなかったりする。

 

分岐点とは

選ぶためのポイントです。

だから自分で選択するんです。

どっちに行きたいか。

 

つまり、行きたくない方向も決めるのです。

同時進行です。

そして行きたくない方向には行かない、選ばないというのはセット

なわけです。

 

 

どっちに行きたいのか、

それを決めるということは

同時に

行きたくない方向も決めること

 

 

行きたくない方向を選んではだめなんですよ、

どんなに流されてしまいそうでも。

 

 

これですっきりと進むべき道と

やるべきことがわかります。

 

 

「やる気が出てきた!」とご感想を頂いたのも

それがクリアになったからだと思います。

 

 

まだ少し受付できますので

ご自分が分岐点に立っていると感じている方

(そうでない方も)お待ちしております。

 

 

 

晴れ【限定募集】★あなたの知らないあなたの力『能力開花セッション』

 

ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

 

右矢印現在募集中の講座

 

ベルマンツーマン(オンライン)でのレッスンはこちら

 

ベル鎌倉でのマンツーマンレッスンはこちら

 

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから