★うまくいく人の特徴って?そして私のヒストリー | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

こんにちは、千鶴です。

午後になって鎌倉はちょっと雲が広がってきました天使

 

 

さて、

このお仕事をしていて一番「ラッキーだな」って思うことは

たくさんの人にお会いすることで

幸せの秘訣」がわかるってことです。

 

 

うまくいくひと

そうではないひと

たくさんの方にお会いすれば

誰でもそれなりに隠れた「法則」みたいなものが見えてきます。

 

 

私はこれまでだいたいの数で恐縮なんですが

2006年に個人セッションを始めて

でも実質は占い師のアルバイトで2004年から

この分野のお仕事していますが

累計で2000名以上の方々と

(ここ大事なのですが)有料でご相談に乗っています。

しかもそれなりの額です。

 

 

やっぱり皆さんご自分のことが知りたいから

手間がかかるのに事前に日時を予約して、

一対一でそれなりの金額を払うことで

「なにかをつかむぞ!」って気持ちが、

なんとな~く「タダだし」って受けてみた時とは断然違うのは事実。

 

 

だから私が思うに

この時点で「幸せ」に片足を突っ込んでいる(笑)わけです。

私は値段とか無料か有料とか本当はこだわらなくてもいいと

思っていますし、価格には個人差があるから

是が非でも無料!

是が非でも有料!

と思っているわけではないのですが、

 

 

セッションの予約→日時調整→入金→初めての人、場所へ向かう

そして自分のことについての話を「聞く」って

どれをとっても本当に大変なことだと思います。

だからもうすでにこの時点でこの方は

自分の意志でリスクを取って動き出している

という意味で、すごいなって思うし、

この方の「人生は加速」するだろうな、ってわかるわけなんです。

 

 

だって「リスク」を取るって

言葉で書いてしまうとやけにかっこよくって

金融用語みたいでスマートだし(笑)、簡単に見えちゃうけど

実際は「怖い」ですもんね。

 

 

中でもお金なんて一番わかりやすい分野ですよね。

会ったこともない人に事前にお金払うなんて、

よく考えたらすごく危険なことかもしれないですものね。

だまされちゃうんじゃないか、とか。

(27日の「パワースポットツアー」は事前振込みはもちろんだけど

なおかつ、行先さえも教えてないという(笑)

参加者のみんなはどんだけリスク取れる人たちなんだ(笑)

素晴らしすぎるでしょ?( ̄ー☆)

 

 

もちろん信用しているからお申込みしてくださるのだけど

ちゃんと話してもらえるのかな?とか

この人に会う意味あるのかな?とか

ワークショップとかだったら

どんな場所なのかな?他の人ってどんな人が来るのかな?とか

全然何も得られなかったら?それどころか嫌な思いしたら・・・?

なんて考えちゃう。

 

 

なのに「来てくれる」なんて本当にすごい!

 

 

そしてね

こんなに「不確定」な要素を受け入れることができる状態って

実は人間が最強の状態の時なんですよ!

 

 

それは「期待」という「執着」から解き放たれて

「導き」に任せることができているから、なんです。

 

 

「宇宙」はそもそも私たちにとって

「善」であるものを与えたがっている。

 

 

だって自分の子供に苦労させたり不幸になってほしいと

思っている親なんていないはず。

もちろん「人間」の親の中にはそういう人もいるけれど

これは「人間」のそういった狭い「愛」の話じゃなくて

それこそまさに「宇宙規模」の創造主からの愛の話ですから。

 

 

だからそのまんま「善」を

受け取ることが一番私たちにとって実は「正しいし」

本物の幸せがやってこれる唯一の秘訣なんです。

 

 

でね、

話を最初に戻すとですね

「うまくいく人」の特徴って良い意味で「考えなくて」

良い意味で「子供っぽくて素直」なところがある人ってことなんです。

 

 

つまり「そもそも」うまくいくようにできているはずなのに、

あれこれ「人間の狭い考え」で無駄な抵抗や

よくわからない頑張りによって

「善」が流れ込んでくるのをずっと「自分で阻止」

してきて「私の人生はとにかく私が!」って

「完璧な人にならなくちゃ!」

ある意味「主体性」があって

ある意味「努力家、頑張り屋」で

ある意味「前向き」なことをやってきては

 

 

なぜうまくいかないんだろう?

 

 

ってことばかり。

だからこそ!ってまたまたもっと頑張って、

そして受け取りを拒否って

言い訳して「善」から逃げて

負のスパイラルにはまるってことを

多くの人がやっています。

 

 

だけど

「考えすぎないひと」って

私が例えばセッションとかで

「○○さんってこれをやったらいいんじゃない?」とか

「○○さんってこの分野に才能があるよ」とか

「○○さんとりあえず旅行行ったりライブ行ったりすれば」

って言われたことを

 

 

「あ、そうなんですね、はい」って

半信半疑だけど「言われたからやってみよっかな~」って

すぐ行動に移しちゃうんですよね。

これは例外がありません。

願いが叶った人の共通点です上差し

 

 

でも反対に考え過ぎちゃっている人は

「わかりました。自分とよく相談して職場のお休みとか

家族の様子とか、体調も見て判断します。」って

すごく「良識的」なお返事が返ってきます。

 

 

それは別にそれは悪いことではないし

会社やそのほかの組織ではそういうことをしなくては

いけないんだろうけど、それをしていたら

会社の中では出世の一番が代表取締役社長だったり

会長だったり、学校の成績だったら主席になるとか

つまり「そこでの一番」にしかせいぜいなれません。

でも実際はそうなれたらいい方ですよね?

 

 

だけど創造主は

とてつもなく素晴らしい「善」を用意してくれているんです。

良識では考えられないような。

その方もその「善」が垣間見れたらいいなと思って

こうやって私のような人のところに

「良識を超えた」アドバイスをもらいに来てくれているだろうに

なぜか元いる場所に戻ってしまう。

 

 

そうすると

そこで流れは滞ってしまうんです。

でも「子供っぽい」人は恵まれています。

だって「子供っぽく」「乗っちゃえ」って

ノリを重視するからです。

 

 

だからとっても「素直」な人なんですよね。

「なんだか意味が分からないけど、才能あるって

言われちゃったから、ちょっとやってみようかな」

ってそのまま受け取る。

 

 

私自身も振り返ってみると

こんな風に「乗って」しまった時がやっぱりうまくいっています。

 

 

この仕事を始めた時もそうだったんです。

 

 

よくお話することなんですが

占いが大好きだったし、周りに相談できるような人がいなかったから

毎日のように同じ先生に相談していたんです。

 

 

そしたらその占い師の先生がある時

「前からずっと感じていたんだけどね。千鶴さんって

どっちかっていうと僕と同じ側の人間だと思うよ」

って言ったんです。

 

 

私は「はいはいは~~い」って

すごく適当に聞き流していたんです。

だって自分が占い師になるなんて考えたこともなかったし

第一、「先生!私人様の相談に乗っている場合じゃないんですよ!

だから毎日お話してるんじゃないですかっ!」って

半分キレていましたから(笑)

実際ほんとにつらくて毎日が大変だったんですよ、当時は。

 

 

だけど一年半くらいの間に何回も先生が

「占い師やってみなよ、僕が初歩を教えるから」って

どんどん具体的な提案をしてくるから

なんとなく私も「その気」になってきて

「そんなに言うならやってみるか」って

今思えば非常に失礼な感じなんですが始めることにしたんです。

 

 

そこで一番良かったのは占い師という仕事に

「全く期待していなかったこと」です。

 

 

これって「宇宙にお任せ」ってことなんです、

わかりやすく言うと。

 

 

もともと信頼している占い師の先生に言われて

「そんなに推してくれるなら」ってことで始めただけで、

「絶対に占い師になる!」

「これで生計を立てる!」

「ナンバーワン占い師になる!」

なんて全く考えていませんでした。

 

 

だけどこの話には興味があったので

ダメ元でやってみようと思っただけなんです。

 

 

そしてフタを開けてみたら・・・。

ある「占いサイト」に占い師として登録して

電話一本で始めたのですが、その時にお願いしていた

占い師をたくさん束ねている秘書代行業の担当の方に

「千鶴先生、うちのナンバー2になっちゃいましたよ!」

って言われて、月収も当時働いていた一流企業の契約社員の

なんと倍も入ってきたんです。

しかも週に2~3回、空いている時にそれぞれ一時間か

二時間程度電話で話すだけで、です。

 

 

その上とにかく面白いかったんです、仕事が。

収入が増えたのもうれしいですが、

占いの仕事が面白いのでやめられなくなりました。

 

 

その後、私は天使と出会って

ドリーン・バーチュー博士の講座に参加するために

渡米するのですが

この時もまさか自分がこの仕事をするとは思っていません。

 

 

行ったのは単純に「楽しそうだったから」です。

占い師という仕事はアルバイトでやっていましたが

今から12年も前なんて、ドリーン博士のエンジェルカードは

たった一種類しか発売されていないし、

しかも書店では売っていませんでしたし、

江原さんとかもまだブームではありませんでした。

 

 

だからドリーン博士の講座に出たところで

そこから仕事につながるなんて想像もつきませんでした。

だから「仕事にするぞ!」なんて

ビジョンも何もありませんでした。

 

 

ただ「楽しそうだから」行っただけ。

何の期待もなしに。

 

 

しかもその時の私は40になろうとしていたのに

離婚後つき合った人が暴力を振るったり

お金に問題があったりで、私は最低な生活をしていました。

 

 

子供たちとも離れ、これから先自分の人生は

一体どうなってしまうんだろうって

悩んでいて希望を失いかけていたから占いにはまっていたんです。

 

 

なおかつ最悪なことに

「アメリカに行きたいのでお休みください」

と言っただけなのに、支店長からこっぴどくしかられ

「お前なんかやめちまえ!」って言われ

売り言葉に買い言葉で

「ああ、辞めてやる!」って会社を辞めちゃったんですよ、

渡米するのが決まっていたのに…。

 

 

これは本当に周囲の人から心配されました(笑)。

同じ課の人からは「クレジットカード作ってから辞めた方がいいよ」と

アドバイスもらったし、

上司からは「悪いことは言わないから謝って許してもらいなさい」って

言われましたが、どうしてもそうする気になれず

いわば背水の陣で渡米したわけなんです。

 

 

つまりこの時の私って

全てにもうお手上げだったんです。

社会的にも常識的にももはや「沈没」しかかった船に

乗っているようなもんです。

 

 

だから目の前に来たものに

とりあえず「乗る」しかなかった。

考えすぎるところがある私でさえ「考えることができない」

状態になったからこそ

この後の想像もできない素晴らしい展開に入っていけたんです。

 

 

結局、帰国後すぐにこの仕事を始めて

ドリーンから言われた「帰国したらすぐホームページ作るのよ!」

のお言葉通りに作ろうと思っていたら

この職場の同期が元パソコンの先生で

「じゃあ僕が無料でつくってあげますよ。ちょうど腕がなまっていたし」

と引き受けてくれたんです。

40過ぎの独身無職には有り難すぎるお話でしたよキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして始めてすぐにお申込みが殺到して、

3日しか働いていないのに、月収が100万円なんてこともよくありました。

そして徐々に自分を取り戻しつつあった私は「自分を大切にしよう」と

やっと思えるようになったので、その時つき合っていた人とは

ちゃんとお別れも(大変だったけど)できたんです。

 

 

好きなことを仕事にして、毎日自由で楽しい人生が

そこから始まったんですよね。

 

 

長々と話しをしてしまいましたが

人から褒められたり勧められたら

とりあえず「乗ってみる」ことと、

あれこれ細かいことを勝手に「決めつけて」しまわず

流れを信じてみる、ってことは

「幸せ」な人に共通しているって私自身が体験して思います。

 

 

しかもその「幸せ」って

今想像しているよりも、ずっとずっとすごいです。

つまりお値段以上、

じゃなくて

想像以上ってことです。

 

 

すごくない????

 

 

今日記事をアップした「プロフィール写真」の人たちも

想像以上の世界の扉を開けようとしています。

 

 

私が

「やってみない?楽しいよ!」

「はい!やってみます!!!」

ってあんな感じで写真撮っちゃったの(笑)

 

 

バカでしょう?(笑)

でも彼女たちの人生の変化ぶりはすごいものがあるんですよ。

素直さ、考えのなさ、子供っぽさは

本当に人生を大きくシフトさせてくれるんです。

 

 

流れに乗る人生へ虹虹虹

 

 

です。

 

 

だから簡単に言うと

「私なんて不完全だから頑張らなくちゃいけないんだ」

「何かをちゃんとするから良いものが与えられるんだ」

「愛されるにふさわしくない」

なんて考えが元になっているような

 

 

行動、言動、考えを

さっさとやめてしまうこと。

 

 

ありのままの自分をありのまま受け入れること。

流れを信じて力を入れないこと。

愛を信じて受け入れること。

それに関しては一切妥協しないこと。

 

 

これだけが「うまくいく」秘訣。

 

 

創造主からの導き、流れを止めないこと。

それも自分の狭い考え、つまり

間違った考えで。

 

 

そうすれば「うまくいかない」ことでさえ楽しめて

もはや「何があってもなくっても幸せ」って状態になれるんです。

 

 

どんな人生だってあり!だし

素晴らしい!って思います。

だけど私は断然こっちをお勧めします!

だって楽しいもん。自由だもん!

 

 

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

 

 

 

 

あなたの天使に出会える日@渋谷

日時・6月10日(土)10時半から13時

場所・渋谷・道玄坂

入場料・3,000円

定員・40名さま(残席 18名さま)

 

詳細・お申込みはこちらから


自分で天使と話すレッスン
女神のセラピー

 

:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


セッション・ワークショップ情報はこちらへ
天使のプライベートスクールHP

 

 

天使毎朝届く天使のメッセージ天使

月曜日から金曜日の平日朝8時配信(無料)

◆天使からの”心のレシピ”メルマガ◆

宝石赤PC登録はこちら 
宝石緑携帯登録はこちら 

 

ドキドキ美も豊かさも愛も手に入れちゃう女神になろうドキドキ
毎週金曜20時配信(無料)

◆千鶴の女神養成塾通信◆

宝石赤PC登録はこちら

宝石紫スマートフォン登録はこちら

宝石緑携帯登録はこちら


メルマガ登録の際の大切なお願い
メルマガ登録の際は
必ず受信設定を確認なさってください。

angel889☆loving-angels-nadia.com
(★を@に変えてください)
このアドレスを受信可に設定お願いいたします。
登録できた方には、サンクスメールが届きます。
また定期的な受信設定の確認をお願いいたします。
m(_ _ )m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆