【天使とおしゃべり】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

こんばんは、千鶴です。

日が長くなってきましたね晴れ

 

 

守護天使が交代しました~~~~速報を

お知らせいたしましたが、今日は

ある日の守護天使と私の会話です。

 

 

注・ち=ちづる て=てんし

 

 

「今日はブログに何を書こうかな」

 

「私たちのことを書いたらどうでしょう?」

 

「え?でもかなり個人的な話になっちゃうよ?」

 

「いいじゃないですか。知りたい人いっぱいいますよ」

 

「いないよ、私のプライベートの話を知りたい人なんて」

 

「そうじゃなくて」

 

「じゃなに?」

 

「こうやってしょっちゅう会話しているってことを伝えてあげれば?」

 

「なるほどなるほど!」

 

「なるほど!でしょう?」

 

「ほんとだほんとだ」

 

「ちづるさんにとっては普通でも、そんなことあるの???

って興味深く読んでくれる人たくさんいますよ」

 

「確かに!普通過ぎてネタにならないかと思ってた」

 

「すごく面白いことだけがネタじゃないでしょう?」

 

「すぐ”面白くしなきゃ!”って思っちゃうんだよね~芸人の性かな」

 

「芸人なんですか?」

 

「ええ、気持ちはピンの芸人♪」

 

「それくらいにしておきましょう」

 

「は~~い!(*´ω`*)

 

 

そしてこの記事を書いていて、見直し作業をしていると

またまた天使が話しかけてきてくれました。

 

 

「ねえねえちづるさん。もうちょっとだけ書きませんか?」

 

「何を?」

 

「あなたを通して伝えたいことがあるんですよ。

もう一回、キーボードを叩く役お願いしますよ」

 

「ラジャーウインク

 

今とても暗く寂しく悲しい気持ちでいるあなたへ。

どうか希望を見つけてください。

必ずあなたの願いは叶います。

だから小さな種でいいのです。

希望の種を見つけましょう。

そして見つけた自分をほめましょう。

よくやったねと。

私たちはいつもいつもあなたを見守っています。

決してあなたを責めたりはしません。

無限の寛大さと友情と愛で共に歩んでいるのです。

 

 

「わあ。。。感動的。ありがとう」

 

「こちらこそありがとう」

 

 

・・・と、こんな感じでしょっちゅう自分の守護天使と会話しながら

生活している私です。

 

 

天使は意外と細かな日常生活のことでも

具体的なアドバイスをくれるんですよ。

私がブログのことで相談しているのも今日でバレちゃいましたね(笑)

 

 

天使は人間のために天から使わされたから「天使」です。

その「理由」は、「愛」を伝えるためなんです。

 

 

天使のすべては「愛」から行っていることですし、

それは私たちを助けたいから。

 

 

だから、どんどん助けを頼んでいいし、

私のように何でも相談してOKなんですよ!

 

 

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

 

 

 

自分で天使と話すレッスン

 

 

 

 

 

 

あなたの天使に出会える日@渋谷

日時・6月10日(土)10時半から13時

場所・渋谷・道玄坂

入場料・3,000円

定員・40名さま(残席 18名さま)

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 



女神のセラピー

 

:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


セッション・ワークショップ情報はこちらへ
天使のプライベートスクールHP

 

 

天使毎朝届く天使のメッセージ天使

月曜日から金曜日の平日朝8時配信(無料)

◆天使からの”心のレシピ”メルマガ◆

宝石赤PC登録はこちら 
宝石緑携帯登録はこちら 

 

ドキドキ美も豊かさも愛も手に入れちゃう女神になろうドキドキ
毎週金曜20時配信(無料)

◆千鶴の女神養成塾通信◆

宝石赤PC登録はこちら

宝石紫スマートフォン登録はこちら

宝石緑携帯登録はこちら


メルマガ登録の際の大切なお願い
メルマガ登録の際は
必ず受信設定を確認なさってください。

angel889☆loving-angels-nadia.com
(★を@に変えてください)
このアドレスを受信可に設定お願いいたします。
登録できた方には、サンクスメールが届きます。
また定期的な受信設定の確認をお願いいたします。
m(_ _ )m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆