羽ヒーリングご感想 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです。

 

7月末までキャンペーンの羽ヒーリングをご依頼くださった方より、ご感想を頂きました。

 

今回はマンダラの状態で現れましたが、進化をしてマンダラになっている方でも羽の絵として描くことも可能です。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

前回5年前の羽も美しい!と思っていましたが、今回は

くっきりはっきりして色合いも変わり、大きく画面から立体的に

迫ってくるようです。

ボール?に囲まれた蓮の花の様なマンダラです。

 

ありがとうございました。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ご感想、有難うございます。

 

中心を眺めていると、気持ちが落ち着いてきますよね。

呼吸もとても楽になるのを感じます。

 

穏やかでハートのチャクラの色が多いマンダラでした。

 

今後の更なる進化も楽しみですねラブラブ

 

エナジーサロン流天

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp