エネスポ巡り ご感想 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆さま、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかですラブラブ

 

今回は頂いたご感想をお載せ致します。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

今回のエネルギースポット巡りに参加させていただき、

本当にありがとうございました。

高松・小豆島を巡るエネルギー三昧の日々は、とても楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

 

最初に、西城先生からBEWと神様との繋がりを良くするオートエナジーを受けて、準備万端整ってスタートです。ワクワク感が高まります。

エネルギースポットを巡るルートは、状況に合わせて随時変更されます。

当初予定されていなかったエネルギースポットも訪問することが

出来たのは、最適なルートが選ばれたおかけです^_^

 

今回一番気になっていところは、重岩でした。

到着するまでの道が大変という、事前の話があったのでどきどきしていましたが、あまり苦労なく登る事ができました。オートエナジーのおかげでしょうか。

岩のエネルギーは優しく、懐かしい感じで、ロケーションも素晴らしい

所でした。

 

小豆島は、何気ない風景が、どこでも素敵な絵になる所でした。

紅葉が素晴らしい、山も海も美しい、岩山がカッコいい、田んぼが

キレイ、色合いが異なるオリーブの実が可愛い。どこの景色を切り取っても絵になる。小豆島中が、全てフォトスポットの様でした。

特に、富岡八幡宮は空気がすごく良くて、景色が良くて、とても居心地の良い空間でした。海を見ながら、風にふかれて、癒されました。

 

他にも数々のエネルギースポットで、たくさんのエネルギーに触れて、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。    

現地でお世話になったしんたさん、りようたさん、長時間の運転をしてくださった皆様、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。楽しく快適に過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

そして、現地では目の前しか見えていませんでしたが、皆さんから写真をいただいたり、ブログを拝見することで、あらためて思い返す事が出来ました。自分では見えなかった視点から追体験したり、気が付かなかった事を発見出来るのがありがたいです。

 

エネルギースポット巡りの楽しみの一つが、パワーストーンへのエネルギー封入です。折に触れて思い出す事ができるので、ブレスレットにしていただいています。

エネルギースポットに合わせて選ばれたストーンと、エネルギーを楽しむことが出来るのが嬉しです。

お忙しい中、準備していただき、ありがとうございました。

 

本当に盛り沢山のエネルギースポット巡りでした。ありがとうございました。

また宜しくお願いいたします。

 

(まるてんさまより)

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ありがとうございました、まわる場所決めや運転など大変お世話になりました。

 

よかったところ

高松、栗林公園

人の手で造られたものですが、周りの自然との融合があり、

過去の偉人の力を感じました

 

小豆島、重岩

ここが一番印象深かったです。宙とのつながりを感じました。

すごいパワーをいただき、感謝です。

 

神社さんは八坂神社様がよかったかな。こちらも空にぬけるような力を感じました。

他にも、四方指展望台やエンジェルロードなどもよかったです。

 

色々とありがとうございました。重ねて御礼申し上げます

 

(Kさまより)

 

キラキラキラキラキラキラ

 

この度の流天さんの高松・小豆島エネルギースポット巡りは、想像以上の内容でシンプルなのに充実しているといいますか、スケジュールも上手く纏められ、余すことなく大満足の旅でした。

 

原先生や現地案内をしてくださった亮太さん、しんたさん、ご参加された皆さま、そして西城先生、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

帰り際に原先生から1番良かったところは?と尋ねられましたが、どこも素晴らしく即答できないほどで、私としましては小豆島のエネルギー循環に感動を覚えました。

 

とにかく居心地がよく、久しぶりに海・山・大地・空などの自然エネルギーを体感できたことで喜びに満ち溢れました。宇宙的な壮大なところにも魅力を感じます。

また、しんたさんからエネルギー情報をいただき、皆んなで研鑽できたのは楽しかったです。

 

高松では栗林公園の優美さに触れ、屋島寺や八栗寺では今まであまり意識しなかった見えない存在のエネルギーを感じ、大きな学びとなりました。

スケジュール変更により、近隣のさまざまな神社を巡ることができたのも良かったです。

そして食事は讃岐うどんをメインに、味もお店も素晴らしかったです!

 

石の封入についてもアドバイスをいただき、より幅が広がりましたので、これから会話や加工をするのも楽しみです。

 

そして先生方のとっさのご対応には脱帽でした。私もウエルテンのエネルギーを楽しみながら感度を高めていけたらなあと思います。

 

待望のエネルギースポット巡りに参加することができて、とても幸せでした。またの機会を楽しみにしています。

 

(ちえこさまより)

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ご感想を有難うございました音譜

 

皆様に頂いたご感想を読んでいると、楽しかったことや

その場のエネルギーが思い出されて嬉しいです。

 

お住まいの地域で企画しますというお声があれば、

喜んで伺います。

 

今年は国内では、個人的には岡山や長崎、福井に

ご縁がありそうですニコ

 

 

エナジーサロン流天虹