エネルギースポット巡り 番外編1 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです虹

 

今日からは番外編を載せていきます。

お楽しみいただければ幸いです。

 

小豆島の土庄港から高松港について、明日帰ると仰る

Tさんと一緒に、りょうたさんのお宅にお邪魔しました音譜

 

玄関にはこんな石像がキラキラ

 

このガラスも珍しいですよね~。

懐かしい感じのお宅です。

 

ご自身で釣った魚を調理してふるまって下さいました。

お料理男子キラキラ

 

 

どれもとっても美味しくて、こんなに食べられないかも・・と思っていたら

誰よりも早く、ペロッと食べてしまいました。

ご馳走様でした!!

幸せなひと時でした音譜

 

その後、一人で高松のホテルに泊まり、翌日は知り合いの方に

会う為、愛媛県の新居浜へ。

 

帰り道に一宮(いっく)神社を訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参道や社殿の周りに大楠が立ち並ぶとても静かな神社でした。

 

番外編は続きます。

 

エナジーサロン流天キラキラ