エネルギースポット巡り 小豆島10 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです音譜

 

エンジェルロードを楽しんだ後は、寒霞渓が見える

見晴らしの良い場所にご案内頂きました。

 

 
 

気持ちの良いエネルギーを体感しましたキラキラ

 

 

image

りょうたさんが大きいのか、私が小さくなったのか・・・(笑)

 

 

 

 

 

その後、寒霞渓に行きましたが、ここではロープウェイ乗り場を

眺めただけにしました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてランチはオリーブ園に

 

 

もろみ味噌とたっぷり野菜のひしお丼

 

お土産にオリーブオイルなどを買いました

 

小豆島ともお別れです~。

有難うございましたラブラブ

楽しかったです!

 

みんなで巡るエネルギースポット巡りはここで終わりですが、

この後も旅は続きます。

番外編としてご紹介します☆


エナジーサロン流天クローバー