今度の土日は「クリスタルボウルお茶会」 | 天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

天界チャネリング・ヒーリングで女性の魂とつながり才能を開花。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

28(土)と29(日)は、
越谷のキラキラオーラーUPイベントで
「クリスタルボウルお茶会」を開きます。

急に暑くなったり、肌寒くなったり・・・
うちのコザルたちは見事に体調崩しましたが、
クリスタルボウルの音をたっぷり浴びて復活♪

体調をくずしやすいこの時期、
クリスタルボウルの音で、癒し体験しませんか?

お手持ちのクリスタルをお持ちくださいね。
クリスタルボウルの音浴で、元気になりますよ。

以下、主催者のNorikoさんのブログから拝借

これからは、音で体を癒していく時代といわれています。

体が不調な時って、自分が奏でている音階がずれているんだと思うんです。

周波数が変わってるんだと思います。

それを元に戻してくれる方法の一つに、音があります。

ひろこさんが、その人に合った音をチャネリングでみてくれますよ~

とっても楽しみですラブラブ

私は、参加しま~す音譜

虹7キラキラ・オーラUPイベント in越谷

クリスタルボウルお茶会キラキラ

エナジーリーフ 半田ひろ子

オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

チャネリングでその人にあった癒しの音、ツール、必要音階やその意味をお伝えします。


他に、L字ロットを使って事前にチャクラ状態をみてからクリスタルボウルを聞いていただき、事前&事後のチャクラの状態をみて頂きます。

クリスタルボウルの癒し効果のプチ体験出来ます音譜



場  所:キラキラ・オーラUPイベント

      おるがんモール越谷店(テラス)

日  時:7月28日(土)11時~、15時~ 

        29日(日)15時~

時  間:50分

参加費:1,000円

定  員:4名様まで

お茶代:自己負担(200円~)