クリスタルボウルも遊んだお茶会 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

7月の越谷キラキラオーラUPイベントが終了しました。

今回は、初の試みで
クリスタルボウルお茶会も開かせていただき、
暑いなか、ご参加くださいました皆さまと楽しい時間を過ごせました♪

ありがとうございます^^

少しでも暑さしのぎになれば・・・
と持っていった波動水のミストを浴びながらのお茶会。

今回は、みなさまが今必要としている音階などもチャネリングでお伝えするなど、
盛りだくさん~。

面白かったのが、
クリスタルボウルが勝手に?鳴っていたんです

鳴らし終えた後の、あの音がずーーっと。

主催者のNorikoさんもおっしゃっていたけど、
クリスタルボウルもこのお茶会を楽しんでくれたようです

お茶会の様子をNorikoさんが書いてくださったので、
拝借しますね^^

以下、Norikoさんのブログより。



エナジーリーフ 半田ひろ子 さんは、キラキラではクリスタルボウルヒーリングをしてくれていますが、チャネリング素敵ですよキラキラ
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

今月からクリスタルボウル青空お茶会を開催してくれていますが、チャネリング付なのです音譜
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

まず、クリスタルボウルの歴史からなぜ人体にクリスタルボウルが良いのかの説明をしてくれます。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆

共鳴が起こるのが納得でした。

そして現在のチャクラの状態をL字ロットを使って見てくれます。
オーラカウンセラーNoriko☆のキラキラ・オーラUP☆
自分の目でその状態を見てから、クリスタルボウルヒーリングをしてくれるのですが、クリスタルボウルを頭に近付けてくれてものすごく気持ちが良いですドキドキ

全てを忘れてリラックス出来ます音譜

ヒーリング後のチャクラをまたL字ロットで見ると変わるのですビックリマーク

そして、チャネリングをして必要な音階を教えてくれます。

私はドレミでした。

地球の音を聞くと良いようです。

沖縄の音楽みたいなのや水や川の音だそうです。

音のツールは音叉ヒーリングだと、分析してしまってリラックスしないんですって。


私は忙しすぎて、自分自身に戻る時間がないのだそうです。

このチャネリングが私には分り易くよかったですよラブラブ

クリスタルボウルをさわっていないのに、クリスタルボウル自信が自分でず~と音を鳴らしてくれていて、お茶会の間、共鳴を起こしていました音譜

クリスタルボウルがお茶会を楽しんでいたみたい。

気持ち良かったですビックリマーク

Norikoさん、そしてご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪