激動の・・・ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

今週はトルネードのような幕開けです。
具沢山、実だくさん!

書くと長くなってしまうけど、
とりあえず今日、というか火曜日に関しては、
朝、急きょ、埼玉から群馬県の沼田まで日帰りで行ってきました。

あまりにも急だったので、洗濯物も途中まで干したままという、すごい状態

幼稚園児のコザル2号が週末から高熱になり、
高熱で夏季保育合宿を欠席か!
と思いきや、平熱に安定したので
お友達のご家族のありがたいお申し出で、
一緒に車に便乗させていただき、幼稚園のみんなのいる群馬の某所まで、
途中参加で合流させることができて、ホッとして・・・

無事に埼玉まで帰ってきた!
と思ったら・・・

めちゃくちゃハシャイで、弟のお友達のパパまで巻き込んで遊び呆けて帰ってきた
コザル1号が、同じ風邪にやられて帰ってくるなり高熱に!

目つきがおかしい~
彼は強いから大丈夫だと思いながらも・・・

パソコンの音と戦ってる。

あの、ウィーンという音が、敵らしい・・・

高熱が出ると、違う次元にいってしまうのかしら・・・

親としては心配すべき?
と思いながらも、
ごめん!
大丈夫だと知ってるから、笑っちゃう

ともあれ、微熱プラスαになったので、今日は閉店しまーす。
明日はコザル2号がお泊り保育から帰ってくる!

母、明日もがんばる!