やっとこ行った預言カフェ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

お友達に連れて行ってもらった預言カフェ。

やーーっと行くことができました。

初回は定休日

その後も、お互いの予定が入ったり、予定を忘れて約束してたり・・・と、
なかなか行くチャンスがやって来ず・・・。

で、ようやく行けたカフェは、教会とは思えないカジュアルなカフェ♪

早口で止まることなく預言を伝えてくれる、とは聞いていたんですが、
やっぱり脳みそがついていかない

テープ起こし、必要ですね~。
ということで、後日発送をお願いしていた音声データが届きました!

改めて聞くと・・・
あの日に行って正解だったな~と。

これから先のこと、
自分の個性、能力のこと、
いろんな事を告げられ、
素直に受け取ることができたから。

行きたい、行きた~いっ
と思っていたときは、目先の問題を解決したくて、
預言を聞きたかったけど、聞くまでもなく解決できる問題でした

足元ばかり気にしていると、先の道が見えなくて不安にもなるけど、
先の目標をすえて、いまを生きると、なんだか楽しくなってくる♪

中庸でいることが大切。

改めて感じました。