1月25日(土)26日(日)東京、日本橋・有楽町周辺で
3時間でヒーリングとブロック解除をマスター

開催しますグッ(時間は昼ぐらい)

 

↑ワークショップの様子

 

・レイキを習ったけど確信が持てないままやっている

・気功に通ってるけど出来てるか?自信がない

・知り合いの(メンタル)ブロック取ってあげたいけどやり方が分からない

 

こんなことで困ってる方

 

今までは12万円コースのみでしたが、お手頃な3万円コースもできたので興味がある人はチェケラ~キラキラ

 

 はじめましての方へ  杉本って?「自信がなくてすぐ逃げる」

 

 

で、25日(土)はもう満席になったので26日(日)のみ

 

あと1人女性限定で募集します

(参加者が全員女性なので)


 

3万円コース
⇒ フォロー無し、1人でできる人向け

12万円コース
⇒ がっつりフォロー×能力開花×店舗オリジナルメニュー欲しい人向け

 

3時間でヒーリングとブロック解除をマスター

 

ここの申込ボタンから直接申し込むか、

 

友だち追加 

 

↑eラボの公式LINEから、申し込んでくださいグラサン


 

「違いがよく分からん」って人はLINEで聞いてくだせぇ

 

納得できるまでとことん説明しますニコニコ

 

もちろん売り込みとかしないのでご安心を

ほんとね、売り込みなんて無意味どころかクレームになるだけなんで・・・ウインクキラキラ

 

 

 

P.S.

 

将来、ヒーラーとかチャネラーで独立したいって方は

 

〉〉売り込まなくても高額メニュに申込が入る方法(無料公開中)

 

こっちで勉強しとくと、デビューする時に困らなくて済むし

 

何なら今持ってる技術で「お願いします!」って売れてしまいます音譜

 

【モニター成果】

 

①1月14日(火)スタート郁子さん(ヒーラー初心者)、その日の内に「9,000円×3=27,000円のセッションが売り込みなしでスッと申し込みが入った」成果が出ましたチョキ

②1月13日(日)スタート千加さん、1月15日に「275,000円売れました。集客って簡単ですね」報告いただきましたチョキ

③1月15日(水)スタートAayaさん(セラピスト初心者)、その日に7,000円を売上げ「定期的に通いたいのでコースでお願いします」申し込まれましたチョキ(コースは今から一緒に作る予定)

④1月13日(日)スタート千加さん、1月18日(土)「495,000円の松が売れた〜🤣」成果が出ましたチョキ

 

 

初心者から経験者まで、課題をやった人はすぐに結果が出てます照れ

 

〉〉売り込まなくても高額メニュに申込が入る方法(無料公開中)