1日15分×7日で

売り込まなくても売れる“仕組み”構築

‐ 7日間チャレンジ ‐

 


>>無料でチャレンジする

 

モニターさんの成果報告がどんどこ上がってきたので、一般公開します照れ

 

1月14日(火)スタート郁子さん(ヒーラー初心者)、その日の内に「9,000円×3=27,000円のセッションが売り込みなしでスッと申し込みが入った」成果が出ましたチョキ


1月13日(日)スタート千加さん、1月15日に「275,000円売れました。集客って簡単ですね」報告いただきましたチョキ




1月15日(水)スタートAayaさん(セラピスト初心者)、その日に7,000円を売上げ「定期的に通いたいのでコースでお願いします」申し込まれましたチョキ(コースは今から一緒に作る予定)

 

1月13日(日)スタート千加さん、1月18日(土)「495,000円の松が売れた〜🤣」成果が出ましたチョキ

 

・集客が苦手

・セールスしたくない

・安売りから抜け出したい

(セルフイメージを高めたい)

 

こんなセラピストの方ニコニコ

 

売り込まなくても高額メニューに「お願いします」と申込が入る方法に興味はありませんか?

 

 

具体的にはどんな内容かと言うと

この3ステップを“仕組み化”するんですが!

 

通常、このstep1→step3を仕組み化しようと思ったら

 

・コピーライティングの勉強

・キャッチコピーを作る(集客)

・反応が出るかテスト→改善

・お試し商品の作成

・   〃  テスト→改善

・お客さんの声を集める

・お試し商品→本商品までの導線作り

・セールスステップの構築

・     〃     テスト→改善

・セールストークの原稿を作成

・    〃   テスト→改善

・クロージングトークの原稿を作成

・    〃     を練習して磨き上げる

・魅力的な商品パッケージを作る

・価格と価値のバランスをテスト→改善

・商品内容のブラッシュアップ

・保証やアフターフォロー

・マインドセットの勉強・実践

・他店との差別化

・自社の肩書、独自性

・お店のコンセプト作り(ポジショニング)

・市場調査

・見込み客のニーズ把握

・ブログやHPのアクセス解析から導線作り

・SNSの運用

・PDCAサイクルを回す

 

などなど

3ヶ月~半年かけてやるんですが・・・

 

ほぼ挫折するのでえーん

 

7日で3割完成を目指しますキラキラ

(その後、5割→7割→8割と仕上げていく)

 

 【カリキュラム】

1日目、「3つの質問」で信頼関係をつくる

2日目、「3回来店」の仕組み作り

3日目、お客さんとの距離を縮める5ステップ

4日目、深い悩みを聴く

5日目、メイン商品「松竹梅」3コース作り

6日目、リピーターさんに長期コース案内

7日目、集客キャッチコピー作り

 

で!これら全部

1日15分で出来てしまいます音譜

(てか、1日15分以上やったらダメ!絶対!)

 

ちなみに

集客とセールスの関係はこうなります。

 

セールスって売ることではなくて信頼関係をつくることで、「買うかどうか」はお客さんが判断します。

 

・・・当たり前ですが笑

 

 

で、この仕組みが出来上がると

こうなりますチョキ

 

 

実際、僕もこの方法を使いこなせるようになって・・・

東京ワークショップ@渋谷

 

札幌3daysセミナー

 

リッツカールトン東京で勉強会

 

地元山口で3時間ワークショップ開催

 

元ひきこもりから(少しですが)全国を駆け回れるようになりましたOK

 

 

そんな、売り込まなくても高額メニューに「お願いします」と申込が入る方法ですが、

 

ついに無料で一般公開、はじめました流れ星

 


>>無料でチャレンジする

 

 

↑Facebookのオンライングループです

 

直接、僕のFacebookに友達申請でもOKですOK

 

Facebook「隆一 杉本」で検索

 

 

~・~~・~~・~~・~・~

友だち追加 

クリックでLINE@に参加流れ星

~・~~・~~・~~・~・~