なななんと!9.15下北沢ワンコイン体験会申込は0人でしたゲラゲラ

 

下北沢に行った事なかったし、てっちゃんあやさんが時間あるとの事だったので、体験ついでに


「エネルギーワークとか全く初心者の2人が、何分でヒーリングがマスターできるか?」


実験に付き合ってもらいましたウインクキラキラ

 

 はじめましての方へ  eラボ杉本って?「自信がなくてすぐ逃げる」

 

まずは体験ニコニコ

ヨガマットに寝てもらい


仙骨(骨盤)→みぞおち(横隔膜)→胸(肩甲骨)


順番に緩めてほぐしていきます音譜


特にてっちゃんは「背中側が痛くて夜ちょくちょく起きる」ぐらい上半身がバキバキだったので、各10分ずつ計30分しっかり目にやりましたOK



↑てっちゃんビフォー

仙骨(骨盤)が後ろに後傾して丸〜くなってる&頭が前に出てる


↓てっちゃんアフター

 腰が真っ直ぐに(頭はまだ前に出てる)

…肝心のお尻が写真切れてる🤣しまった


さて本題


エネルギーワークを知らないあやさんは

「何分でヒーリングをマスターできるのか?」

まずは習う前の声からどうぞニコ



AM11:45  あやさんインタビュー


「ヒーリングを1回受けた事あるけど、その時は何も感じなかったし、自分がやるなんて絶対できるワケ無いチュー


いやー

よく耳にするし理想的なコメント!100点!



それが1時間10分後には…



12:55 あやさんインタビュー

 

 「自然に楽にできたし、やってても受けてても気持ち良かった照れ

エネルギーが流れてるのも感じられたし、簡単だったキラキラ


はい

これも100点なコメント❣️笑



実際にあやさんがてっちゃんをヒーリングしたビフォーアフターがこちら


↑ビフォー(頭が前に出てる)




あやさん10分間フラダンスを踊りながら笑、てっちゃんの胸首肩を緩めると…


↑てっちゃんアフター(頭がほぼ真っ直ぐに!)


いやいや

俺がやるより効いてるんじゃね?笑


やっぱり愛は偉大❣️



と言うわけで、エネルギーワークをマスターするのに必要なのは愛ってオチでした爆笑


(てっちゃん編)につづく

 

 

友だち追加 

 

↓ヒーリングで腰痛を取る様子(約1分)

↓頬の脂肪燃焼

※リフトアップではありません

 

ヘルニアと診断されたユッキー先生の感想

ビューティプラスで撮影されたので肌感がドえらい事になってますが笑、気にせずコメントに注目してくださいゲラゲラ

 

 

 クンダリーニ上昇実績(抜粋) 

 

~・~・~・~・~~・~・~・~・~

友だち追加 

・Oleヒーリング36種

・7チャクラ活性動画

・仙骨ほぐし(クンダリーニ活性)

・サードアイ覚醒

・魔法のオイルの作り方

・5分で夢が叶う○○マップetc...

↑LINE@専用サイトで無料公開中流れ星

~・~・~・~・~~・~・~・~・~