アカウント間違えて、ブロック解除の

方に動画上げてました笑い泣き

↑千恵子さんの感想(本人出演)

 

結果は、、、3回クンダリーニ上昇アップアップアップ

 

しかもその内1回は千恵子さん自身が

クンダリーニを感じて上昇に至る

 

という内容でしたウインクキラキラ

 

セッションの様子はトップシークレット

なので、さすがに公開できませんが

 

主に仙骨くん(正式名称コシレッチ)で

全身の筋肉をゆるゆる~にほぐして

クンダリーニが流れやすい状態にする

 

これが8割ですグラサン

 

「ただクンダリーニエネルギーを注入

すればいい」ってもんじゃないので口笛

 

で、この仙骨くん。

 

千恵子さん相当気に入ったみたいで

「買います!」

と言われましたが、ニュージーランド

だと送料がバカにならないので

千恵子さんはニュージー在住

お土産をいただいたお礼に、僕の

仙骨くんをプレゼントしました照れ

 

・・・この後仙骨くん無くてけっこう

困ることになるんですけどね笑

(この時は知る由もありません)

ワインと軽~い夕食を取りながら、

千恵子さん「クンダリーニ覚醒しますか?」

杉本「・・・1回では難しいですね・・・滝汗

 

そんなプレッシャー満載の休憩後、

ラストのクンダリーニ注入で

 

千恵子さん自身でクンダリーニを感じて

上昇に至るアップ

 

何とか達成できました照れほっ

 

この感覚が身に付けば、1人で再現

できるようになるのでクンダリーニ覚醒

もグッと近づいてきます音譜

 

いやー

休憩を挟みながらとは言え、朝10時から

夜8時までクンダリーニセッションをすると

さすがにヘロヘロです爆  笑

 

精も根も尽き果てました笑

 

気になる千恵子さんのその後の変化は、

またブログで紹介しますね流れ星

 

お楽しみにウインク

 

 

~・~ 上昇実績(抜粋) ~・~

クンダリーニ上昇:体験者9名

楽勝講座:参加者の声

(遠隔・一斉)

【大阪】瞬間でクンダリーニ上昇

しました♪(対面・個別)
クンダリーニ上昇@きらら交流

館【前編】後編】(対面・個別)

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

~・~ 【無料メルマガ】 ~・~

7stepクンダリーニ上昇

30名超がクンダリーニ上昇

していますアップアップアップ

~・~・~・~・~・~・~~・~

 

友だち追加 

・Oleヒーリング36種

・7チャクラ活性動画

・仙骨ほぐし(クンダリーニ活性)

・サードアイ覚醒

・魔法のオイルの作り方

・5分で夢が叶う○○マップetc...

↑LINE@専用ページで無料公開音譜

 

~・~・~・~・~・~・~~・~