そんなメッセージが来てたらいいなーとワクワクしてましたが

ありませんでした笑

 

まだまだ実力不足ですねっ!

(かなしぃー!!笑)

 

 

さて、

昨晩のクンダリーニ発火体験会から1夜明けましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは、杉本ですグラサン

 

 

もしかしたら好転反応でグッタリされてる方もいらっしゃるかも

しれませんし、エネルギー高まったよーって方も居ると思います。

 ※好転反応とその対策
 

当然、ウンともスンとも言わなかったんだけど?って方も居ると

思います。

 

そこで今日は、昨日の体験会に参加していただいた方に感謝を

込めて、今後のちょっとしたアドバイスを提供したいと思いますチョキ

(うーん、上から目線で何かエラそう!笑)

 

 

まず、

体験会での反応はザックリ下記5つに分類されると思います。

 

①ウンともスンとも言いまてーん

②んっ?何かキテるかも…

③おぉー感じたっ!

④ドンドコ来てるぅーっ!!

⑤ケツ熱ッ!背骨アツッ!!

 

なので、

自分が当てはまる所(と次の段階)を参考にしてもらえたら幸いですニコニコ

 

 

①ウンともスンとも言いまてーん

 

その名の通り、何も感じなかったパターン。

 

初心者の方やナーディ(エネルギー回路)が閉じ気味の方は

どうしてもこうなりやすいです。

 

なので、

まずは【無料体験を受ける前に】を参考に、エネルギーワークに

適した体(と心構え)づくりから始めるのがベターだと思います合格

 

↑地味な内容ですがやっぱり基本は大事です

 

そうするとけっこう簡単に②に移行できますチョキ

 

 

②んっ?何かキテるかも…

 

ピリピリ、チクチク、ひんやり、光や音などを感じたパターン。

 

明確にコレだ!って確信は持てないけど、何となく体のどこかに

今まで感じたことのない「違和感」があったなぁ、というぐらい。

 

これはまだナーディが少ししか開いていない状態なので、もう少し

回数が必要な段階です。

 

無料のアチューンメントをたくさんやってみたり、色んなヒーリング

をたくさん受けたり、質より量で数を打ちまくりましょう!

 

ちなみに、僕のサービスだとコレがオススメです笑

ぜーんぶ【無料】でお試し Oleエネルギー55種+パワーストーン22種

 

 

③おぉー感じたっ!

 

どこにどんなエネルギーが来てるかしっかり体感できたパターン。

 

鋭い人だと、「あぁ今第1チャクラ(会陰)にエネルギーが来てるなー」

ぐらい細かく感じ取れるようになります。

 

このレベルの人は本格的な「食事の見直し」や「チャクラ活性ワーク」

などに取り組むと加速度的にナーディが拡がります。

 

↑逆に言うと、ただエネルギーワークをするだけではここで頭打ち

 

僕がエネルギーを高めるためにやってる事一覧を参考に、少しずつ

本格的な能力開発の道(変態)へいらっしゃいませ~♪

 

あと、僕のサービスだとコレが激オススメです笑

クンダリーニレイキ【上昇】ヒーリング☆フリーパス☆

 

↑が気になるって方、まずはコチラをどうぞウインク

クンダリーニレイキ2022【お試し】体験

 

 

④ドンドコ来てるぅーっ!!

 

クンダリーニが活性化されて腹の底からドンドコ来てるパターン。

(もう少しで⑤に到達する)

 

お尻もちょっと暑いし、内臓にも何か圧迫感がある。

何かが体の内側で勝手に動き回っている感覚もあったりします。

 

コメントをくれたエイダさんもこのパターンでした。

忙して、ろくに準備もできずにギリギリで参加しました。
仙骨のあたりがぽこぽこする感じと、胃のあたりが焼けるような

感覚(胸やけ?みたいなの)が少~しありましたが、上まではのぼってきませんでしたー
またの機会がありましたら、しっかり体も環境も整えてのぞみたいですっ
ありがとうございましたー

惜しい!

コメントの返信にも書いたけど、しっかり準備する時間があれば

かなりいい所までいけたのに勿体ない!

 

でも、すんなりクンダリーニが上まで昇ったらそれはそれで何か

悔しい!笑

 

そんな器の小さい僕がオススメするのは「滝行(水垢離)」です雷

 

と言っても本当に滝に打たれるのではなく、自宅のシャワーを

使って「仙骨」を30秒ほど冷やしまくるってだけの苦行です。笑

(どうも仙骨らへんにクンダリーニが眠ってるぽいので)

 

↑今の時期は最高に効果が出ます!=メチャしんどい

 

くどいようですが、僕のサービスだとコレが断然オススメです

9チャクラ&クンダリーニ活性ワーク

(クンダリーニ発火体験会よりもう少し高度なバージョンです)

 

 

⑤ケツ熱ッ!背骨アッツ!!!

 

見事クンダリーニ発火→背骨燃え上がりに成功したパターン。

 

おめでとうございます!

メチャ凄いです!!(マジで×2)

 

普段から相当な鍛錬(を何年も)を積み重ねていないと、こうは

いきません。

 

ここまで来ると、

「あとはもうクンダリーニ覚醒を待つばかり」

状態なので、僕からアドバイスできることはありません。

 

共に切磋琢磨してきましょう!

 

 

 

最後に、

蛇足というか念のため⑥のパターンも書いておきますねー

 

 

⑥クンダリーニ覚醒したよー

 

ぜひぜひ、コメント欄に連絡先をお願いします!!

(意味:弟子入りさせてください)