サロン再出発!古民家リフォーム⑪ | energycurrent2020のブログ

energycurrent2020のブログ

ブログの説明を入力します。

★身体も心も元気になれる★
そんな場所になれますように

~古民家DIY~


今回は、扉に壁紙を貼っていこうと思いますビックリマーク

洗面台の下の扉です 下矢印




襖に貼った壁紙が残っていたので

貼ってみたところ

なかなか良いアップ






これだけでかなり雰囲気変わります音譜








今日はこんな感じで

台所の引き出しにも同じ壁紙を
貼っていきます!!






貼りやすいように全部外します







側面がカーブになってるので
キレイに仕上がるかちょっと心配だったのですが
しっかりくっ付いてくれました照れ







あまり時間もかからず
どんどん作業が進むので
終わったところから扉を取り付けているとあせる


忘れてたあせる




しかも…








やるしかないので笑い泣き


ひたすら磨きます!!




うーん

ここまでかな…




でも!!


ここは見違えるほど
キレイになりました合格








↓↓↓↓↓↓






扉も全部完成です爆笑


窓枠の所も白に塗りましたひらめき電球












↓↓↓↓↓↓








キッチン

完成ですクラッカークラッカークラッカー