サロン再出発!古民家リフォーム⑫ | energycurrent2020のブログ

energycurrent2020のブログ

ブログの説明を入力します。

★身体も心も元気になれる★
そんな場所になれますように

~古民家DIY~


スッキリしない日が続きましたが
ようやく良い天気になりました晴れ


雨が続くと気分も落ち込みやすく
なってしまいます

首や肩のコリがあれば
なおのこと

エナジーカレントの
施術でひとりでも多くの方に
楽になってもらいたいです

身体が楽になると心まで軽くなること
思い出して欲しいです



早く部屋を仕上げなくてはアップ



今回は玄関と洗面台の仕上げですクラッカークラッカークラッカー




何となく
デニムカラーが浮かんだので
この色にしてみましたニコニコ







板はseriaで購入ビックリマーク
デニムカラーと
茶色と白の3色使ってみました音譜

板を壁に貼り付けてます


洗面台に
ちょうど良さそうな鏡をみつけたのですが…

ゴールドがちょっと気になって




これもついでに塗ってしまいますウインク



出来上がりです!!







アートフラワーも
飾ってみましたクローバー








ビフォーアフターです爆笑






↓↓↓↓↓↓




玄関の扉も外側が色あせていたので
ペンキを塗りました!!






色は、アイアンブルーですおねがい
すごく気に入ったので
リフォーム初期に購入してありましたビックリマーク

失敗したら最悪だなって思って
手をつけられずチュー

気合いですビックリマーク
集中です!!


途中近所の方が
「奥さん頑張ってるね!大したもんだ!」
と声を掛けてくれました照れ

集中力がもたないので
一気に仕上げましたプンプン



内側は色が分かりづらいですあせる






大満足爆笑

上出来です合格合格合格




ようやくここまできましたアップ


次は家具の配置を決めていこうと思いますニコニコ