~花火のアートから色を読み解く~ 願かけ花火を描こう♪無事終了 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?

こんにちは!

平野弥生です。

 

 

~花火のアートから色を読み解く~

願かけ花火を描こう♪を開催させて頂きました

 


 

願かけということで、願いを叶えるワークを取り入れました。

 

~になれるには?できるには?

の~に理想や願いの言葉を直感でいれて

 

その入れた言葉のイメージに合った「色」を思い浮かべ、

それを選んだ理由を考えて頂きました。

 

 

 

選んだ言葉、色、理由を当てはめ文章を完成させると

自分がなりたい、できるようになりたい為に必要としてる色が見えてきます。

 

 

選んだ理由を日常に活かすと夢が叶うというワーク。

 

 

それぞれにそれぞれの素敵な願いがあり、思い浮かべた色もそれぞれでした。

 

 

自分に必要な色を上手く使い(さすがカラーセラピストのタマゴちゃん達)

 

 

 

しっかり自分の内側からの声を聞いて、花火🎆の色に使ってました。

 

 

 

 

皆様楽しかったねー!

 

 

今日はPC壊れたとか💦他にもめちゃくちゃタイミング合わなくて

お休みが多かったので

もしかしたら動画を送るのではなく

9月にも打ち上げようか考え中ー🤔

 

 

とにかく楽しい時間をありがとう!

 

 

またご一緒致しましょう💞

 

 

 

 

※ヒゲ外すの忘れて力説してた自分が恥ずかしかったなぁ(///ω///)♡

 

 

そして黒パステルは服が汚れるからとお伝えしときながら、

思い切り自分は白を着てた残念感😂

 

 

 

 
本文 メルマガのご登録はこちら


https://resast.jp/subscribe/122433