SOERUの生徒さんが、パステル和アート講座の感想を書いて下さいましたその① | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
 
こんにちは☺️
 
パステルアートの絵から
 
心理状態を読み解く
 
パステルカラーセラピー🌈♡
をさせて頂いております
 
 
カラーセラピストトレーナー
SOERU平野弥生ですニコニコ
 
 
生徒さんお中嶋加代子さんが、感想を書いて下さいましたニコニコ
 
 
 
 
先日のパステル和アート講座にご参加
ありがとうございます^^
 
 
かよちゃんとも長い付き合いに
なって来たなぁ照れ
 
とても優しい子で個性的(*´艸`)
 
いっぱい笑って描いてるんだろうなー
 
小樽も懐かしい。
JRで海を眺めながら行ってました。
 
素敵マダムと隣り席になって
爆笑して行ったの覚えてる😆
 
あの頃の子供たちも大きくなっただろうなぉ〜
 
和アートでみんなが楽しく
穏やかな時間となりますように。
 
 
かよちゃん頑張って下さい照れ
 
 

 
 色の言葉
色について書いています
 

メルマガのご登録はこちら