札医大様での初パステルなごみアート講座無事終了致しました。 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
札医大様でのパステルなごみアート講座のご報告。

{E513E6F8-ED35-40E0-8564-46418FB4A1FF}



先日は札医大での投稿に沢山の応援メッセージありがとうございましたm(_ _)m

お陰様でとっても楽しく賑やかにパステルが出来ました。
{C606E026-0BE3-46F7-9DC2-FB49B464F801}


青いバラを描かれた女性がいたのですが、

なぜ、青いバラにしたかというと、ボランティア先の方が目が不自由で、この色なら少しか見えるかな?と思って描きましたと。


{B7858ED3-D197-427F-801C-8CA13B87BA3D}


ご病気がありながらも、
自分より誰かの為に喜んで頂こうとする姿に心打たれ、
思わず涙しそうになりました。

明日のことなど本当に分かりませんよね。

大好きな人には、大好きとか
大事だよとか、あなたは価値のある大切な存在ですとか、

素直に思ったことは、今ある限られた時間の中で、目の前にいてくれる事が当たり前ではないこと、だからこそ伝える大切さを痛感しております。

その後体調崩してしまいまして、家族にもちょっと影響が出てしまい

ここ数日間、仕事を休ませて頂くことにしました。

大変ご迷惑をおかけしてますが、
31日には、体調、メンタル上げますので、ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

心配してメール、メッセージ頂いておりながらお返事出来ず申し訳ありません。
今日と明日だけ、私に時間を下さい。

宜しくお願い致します。