パステル準インストラクター講座。 | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんばんは。
そえるです。


毎日寒いですねー


4月から、準インストラクター講座の料金が値上がりするのと、


そえるホスピス部に興味、反応して下さる方が増えてきて、
お申し込みも増えています。


なかでも、看護師さんが多いので、
パステルを緩和ケアと今後結びつけるそえるとしては、

貴重なご意見、アドバイスを頂けるので本当に心強いです♥

看護師さん以外にも、アーティストさんも最近多いなぁ。


どんな作品になるか、今からワクワクですーカナヘイうさぎ


今日からまたお1人、パステル準インストラクター講座が始まりました。


皆様お仕事されてるから
なかなか受講生さんが、一緒になることが難しいけど、できるだけシェアしあいたいなーとは思っていますが、

初日は、マンツーマンがよいかな?と
そえるは初日マンツーにしています。

どんな想いでパステルを始めたいと思ったのか、聞きたいしね(*´∀`)


どんなことに向けてパステルを活かしたいか。


その辺午前中はお互いを語り合います。


今日も喋ったな〜
楽しかったな〜

お初パステルだったので、
パステルカラーセラピーもサービスでやらせて頂きました。


↓↓↓
別の方のだけどね、イメージ。

{3E70C3CE-6519-4058-B3D1-99AC2995A9E3}

{8E7F189F-8290-49F4-AA8A-D7014B5F37D7}



これは、色だけでなく
直感で番号をふり、数秘で読み解きます。
タロットも配置します。
カラー、数字、タロット、全てリンクしてますので、より、必要なことはこれか!と絞り込んでいけます。

普段はオプションです( ̄▽+ ̄*)


で、今日の1枚。


円~縁。
まるーくまるーく繋がりご縁の様。


見本はあっても、選ぶ色、指でこする力、大きさ、全て心の赴くままだから
全然違うものが仕上がります。


{55C65872-D196-48BE-9A9C-F05676D3D9F5}

{1FB25AF9-0695-4BC9-A55D-8CB53AA42A0F}


簡単ですが、色んな技法が入ってる作品ぁから作り上げる過程が楽しいし、
終わりがない。笑


ちーこちゃんはピンクが可愛い。

私のは紫が効いていて、
アダルティやな


次は土手の桜🌸になりますね。

{4C9BD926-D6E5-4E4D-8824-31EF74BEFA39}

山に色を入れないパターン結構好き♥

ああ、昨日はちょびっと寝不足だったから今日は少し早めに寝よう。

てか
もう0時済んでたw

でもいつも3時とか平気だし、

やっぱり私はショートスリーパーなのかも!てへぺろうさぎ


なんて言って、風呂場で髪を洗ってる最中にガクーっと一瞬落ちることあるけどね!
あれ首に悪いわ。


全然スリーパーやないな。ショックなうさぎ


あー、お酒強くないけど、
熱燗美味しそーだなー
去年から真面目に過ごしてるから
そろそろお外遊びに行きたいかもです。


リフレッシュ大事!
たまには自分にもご褒美カナヘイハートを。