パステル和アート単発マンツーマン | 【札幌】波動色学®︎オーラ磨きセラピストです。オーラに興味がある方、自分を整えて未来に進みたい方お気軽にお話ししてみませんか?
こんにちは、エナカラひらのです。


またブログ書けなかったー(⌒-⌒; )


実はちょっと頸椎が…
腰の次は頸椎かい‼と思いますが、ホントは頸椎の後に腰が悪くなったので、首がもしかしたら1番の原因だったかも知れません[みんな:01]



朝起きたら下になってない手のひらが痺れていて変だ…と思いました。

そういえばたまにあるなと。

そして鎖骨の下が痛くて目が覚めることもあり、不安でした[みんな:02]


病名は忘れましたが、リハビリを週に2、3回来なさいと言われ、ゲッと思いましたが、これからも好きな絵も描きたいし、まずはリハがんばろー!


やはり姿勢も悪かったからね~。
だんだん、メンテナンスをしなきゃダメな年頃になりました[みんな:03]


がんばれわたし!パンチ!


って、前おき長くなりましたが、先日の単発マンツーマンのお話しです笑


またまたMさんがいらっしゃいました。


photo:01




いつも笑顔で可愛くて、明るくて、幸せオーラ満開のMさん。


初めてのお仕事に向かって日々練習をされてるご様子。


photo:02





描き方に変化が‼
ひらのはすぐに見抜きましたぞ。


優しくなりました。
そしてすごく丁寧になりました。

前が雑だったわけじゃないですよ。


きっとね、「思い」が更に加わったから。


一人で描くのも楽しいけどね、
誰かの為に描く絵はもっと楽しいよ。


そりゃ大変な事もあるけど、
自分の為に描く絵はね、わりと甘くなっちゃう笑
他人の為に描く絵は、やっぱり思いが入るから、絵にも気持ちが伝わるんだよ [みんな:04]



誰かのために、でも良いし
誰かを思って、でも良いので、


自分にではなく、「誰か」に描いたことのない方はぜひ、描いて見てください。


きっと違いが見えてくるから[みんな:05]

photo:03



iPhoneからの投稿