ただ1歩を積み重ねるだけ | 自分と共に歩む

自分と共に歩む

自分の内側へ内側へ

沢山のブログの中から

私を見つけて下さり

読んで下さりありがとうございますラブラブ


昨日はちょっとブログをひと休みしてました音譜

(という名の、いつもブログを書いている時間にさやちゃんの過去配信を聞いていただけなんだけど)


アーカイブは残してないんだけどインスタライブは仕事の日は続けていて、文字よりも話す方が「ながら(運転しながら)」で出来るので


ブログをお休みしたことでインスタライブのような話すことの方が癒しになるし得意だなって気付きましたひらめき電球(笑)


(それが何に繋がるのかは分からないけど、自分の知らなかった自分を知れることが私にとっては重要なこと)


まだ制作物が出来ていないので今日は仕事が終わったらいったんそこに集中。


好きとはちょっと違うと分かっていても、得意からやっていけばいいし、小さなことからコツコツやっていけばいい。



ただしっかり積み重ねていく。

1歩を大切に歩んでいく。


私の大好きが全然違う路線だったとしても、その時は思い切って変わってみようと思ってますキラキラ