この世はRPG、自分を生きたら導かれる | 自分と共に歩む

自分と共に歩む

自分の内側へ内側へ

沢山のブログの中から

私を見つけて下さり

読んで下さりありがとうございますラブラブ


昨日は息子が『ハギーワギーケーキ食べたい』って言うもんだから、仕事終わって帰ってきてからハギーワギーケーキとキシーミシーケーキを作ってましたラブラブ

ヤマザキのスペシャルサンドに色を付けたクリームとチョコペンで顔を付けただけですが大喜びしてましたラブラブ(笑)

そしていちご🍓がこの時期にしては安かったので3パック買ったら2パックも平らげた泣き笑い(笑)

いちご大好きっ子だから、やっといちごの季節がきて「やった~ビックリマークラブラブやった~ビックリマークいちごママ買ってくれてありがとうビックリマークラブラブ」とダンスして喜んでましたわ(笑)

今年のクリスマスもこのチョコペンアートのケーキでお祝い予定ですラブラブ(ウルトラマンか、ゴジラか、モスラかなひらめき電球)

ちなみに今日はお仕事がお休みなので、お風呂屋さんで肉体メンテナンスということでマッサージをして貰ってこようと思ってますニコニコラブラブ

この肉体は「本当のわたし」じゃないっていうことに気付いたら、「カナミ」を動かすっていう感覚が分かってきて

ゲームも動かせるのは主人公しか動かすことが出来ないように、わたし以外は「カナミ」という主人公を動かせないので、わたしが「カナミ」を肉体メンテナンスに連れていくという感覚になりましたひらめき電球キラキラ

→「カナミ」 が感覚という武器を使いこなせるように、あれこれ動かしてあげるのが「わたし」

→「カナミの感覚」をトレーニングしてあげるのも「わたし」

→ 「カナミの感覚」を頼りに「自分王国」を創っていくのも「わたし」

めっちゃRPGの世界ニコニコビックリマークラブラブ

↑小さい頃女の子の遊びに馴染めなかったもんで、ゲームしたり少年漫画読んだり、お絵描きしたり工作したり、自由研究の発表でみんなを驚かせたくて米粒(絶対誰も興味なさそうなもの)について黙々と調べたり、

昔から引きこもり体質で今も昔もやってること変わらなくて好きなこと変わってなかったんだって今気付きました泣き笑いビックリマーク


そして、この時Saoriさんが募集してた無料リーディングの内容がここにきて繋がりましたひらめき電球ラブラブ


この時はまだ父が優しかった小さい頃(小学3年~4年生頃まで)のこの感覚が繋がらず、
小学校後半頃からの暴言暴力、学校や職場での集団イジメの記憶が強すぎて、安心していた頃の記憶、楽しかった頃の記憶を掻き消していましたあせる


あの頃の記憶に繋がって、めちゃくちゃその通りになっていますラブラブ

カードリーディング自体受けるのは初めてでしたが、ちゃんと自分が自分を生きたらその通りに導かれるんだなと思いました飛び出すハート

受け取りっぱなしで終わることなく、ブログを通してSaoriさんにこうしてご報告出来たことが本当に嬉しかったですラブラブ

Saoriさんありがとうございましたおねがいラブラブ