幸せ~♡領域に身を置くと同じ周波数帯のアイディアが降りてくる♡ | 自分と共に歩む

自分と共に歩む

自分の内側へ内側へ

沢山のブログの中から

私を見つけて下さり

読んで下さりありがとうございますラブラブ


昨日は息子を保育園に送ったあとお風呂屋さんに行ってきましたおねがいラブラブ

数年ぶりのサウナにマッサージ最高でしたラブ飛び出すハート
こうして自分の幸せのために自分を動かしてあげられる自分になれたことが本当に最高ですラブラブ

もう月1で必ず行くって決めましたラブラブ

以前なら月1ですら自分のためだけの時間を使うなんて家族へのうしろめたさがあったと思います、

旦那も『行ってきなひらめき電球行ってきなキラキラたまには自分のために時間を使った方が良いよ』と言ってくれて、

マッサージ中に沢山アイディアも降ってきて、めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃって(笑)
帰ってから旦那とRPG話しで盛り上がりました泣き笑いドキドキ

私にとっては「お金」とか関係なくただ出したいこと、やりたいこと、言いたいだけ、伝えたいだけのこと、と言われても、

「そうは言ってもやっぱりお金欲しいよね~(笑)」が本音だったので、そこを無理なく本気で「お金とか関係なくただ伝えたい」と思えるには?知りたいな~ラブラブ

と思っていたこともRPGで解決ニコニコラブラブ

自分が主人公なら自分以外は村人、 自分がいるステージの村人がレベルアップするってことは?私の人生次のステージに突入してるってことやん爆笑ラブラブ

「お金とかどーでもいいからただ伝えたいラブラブ村人にレベルアップして欲しいひらめき電球ラブラブ

と本気で思えましたおねがいラブラブ

他にもマッサージ中に色々とアイディアが降りてきて、「幸せ~ラブラブ気持ちいい~ラブラブ」の領域に自分の身を置くと、その周波数帯にあるアイディアが拾えるので、

やっぱり定期的にマッサージは絶対かかせないなと思いましたラブラブ