シータヒーリング®「応用DNAセミナー」を開催してました | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

8月5日から3日間、シータヒーリング®「応用DNAセミナー」を開催してました。


応用セミナーでは、植物と話したり、大切なものや空間を素晴らしい状態にするためのヒーリングをしたり、先祖や亡くなった方や動物と安心安全な方法で話したり、ハイヤーセルフと話す方法を学びます。

私も今回はクライアント役として、亡くなった方の声を聞いて頂いたんですが、「私が話したい人は誰だろう?」と思いながら考えていたら、かつて付き合っていた人が出て来ました。

お付き合いといっても。。。

まだまだ幼ない中学生の頃に付き合った?という感じで、なんともモヤモヤした状態で謎です。

で、今更だけど一応聞いておこうと思って、話したい方の名前を伝えてました。

その方は「約束が守れなくてすみません。ずっと好きな気持ちはあったけれども、なんか眩し過ぎてどうしたらいいか分からなかった。ずっと気にはなっていました」と伝えられました。

亡くなった方や動物と話したいというクライアントさんはとても多いのですが、解決してない思いをこのリーディングで、わだかまりをなくせるので私も大好きな仕事です。

こうやってご縁があるのに、コミュニケーションが上手くいかないのってもったいことだよなという気持ちと、その人がどう思うのか察する気持ちだけでは、中々次に進めないないので、コミュニケーションをとりあう関係者性になりたいものです。

お誕生日お祝いに受講者の方から何がいい?とお気遣い頂いて、東京駅のミールスや旬の素材を使った南インド料理店でお食事をしました。

ありがとうございます。