シータヒーリング®基礎セミナーに参加した方からの感想を頂きました | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

シータヒーリング®基礎セミナーと、先日の実践会に参加した方からの感想を頂きました。


私も体験した親とのことが思い出されます。


なんだろう。。。


わざわざやらなくてもいいことを、この仕事をしているとしてするはめになるのだけれども、親と向き合うことは、その第一歩でした。


私自身は、別にそんなことわざわざ。。。と思っていたのですが、


「そんなんで大丈夫ですか?クライアントさんのことをサポートしていくにあたって、自分自身がそんなことわざわざやる必要がないからという姿勢で?」と師から言われていました。


真実を知らなかったからといって仕事が出来ないわけでないんだけど、なんだろう創造主と繋がっていると、真実をみる事に慣れてくるというか、真実を見たくなってしまう。


真実を知って、はじめて無条件の愛を知りました。


真実というものは、あるがままなんですね。。。


お問い合わせ

こちら

 

ホームページ

こちら

 

公式FB 

こちら