感覚感情 | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

シータヒーリングでの様々な良さに「感覚感情のダウンロード」というものがあります。

先日、私の何か感覚感情が足りていないと思い、心に聞いてみると「労い」がないようでした。

先祖と過去世のレベルで知らなかったようです。

私達は、先祖や過去世や魂のレベルも繋がって、今の私達が存在しているのですが、私達がいくら頭で分かっていても、現実で違う事が起きていたとしたら、このように感覚や感情や思考に違いがあるので、出来るだけ願望達成の為には、変化していきたいものです。

本当に楽しみながら仕事をしていたのに、何だか、私がしっくり来ない。

それが積み重なり、ギャップが起きて来ました。

やっと立ち止まる事が出来た時は、完全強制終了で、自分の状態が何なのかを観るという感じでした。

疲れもなく、目一杯動いているはずでしたが、実は違っていた。

体調も良かったし、でも、何がしっくり来ないのだろうとやっと思い、この感覚感情の呼び覚ましをした途端、なんと爆睡です。

これからは労りと、自分を大事に、人を大事にしていける💓


シータヒーリング基礎セミナー
4/20.21.22開催