至福のリーディング講座 | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

2期生誕生です。



延期していたリーディング講座がやっと復活し、「益々いい空間を創造していく」とマニフェストし、とにかく今回は私の思考を変えていきました。

内側に向かっていく為の可視覚のスキルをドンドン高めていってもらいながら、 自分を信用して、なによりも素直でいてもらう事が大事。

人って底知れぬ創造が働くもので、その可能性をしっかり受け止めていれば、宇宙の波に乗り、目標もどんどんクリアしていくはず。

そして、内側からの輝きがさらに増してきて、もっとハードルの高いところに関心がいき、自分自身を目撃する事が出来ます。

今回は、真実を見届ける事をライブで学んでもらえる講座となったと思います。

心から愛せる講座ってやっぱり魅力的です

2期生!誕生おめでとう!