緑豆ぜんざい | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。


緑豆のぜんざ

こちらは、「漢方&養生講座~暮らしの中で漢方を取り入れるクラス~・第Ⅳ講座」でお出ししました。

「豆」はミネラルがとっても豊富ですね。

ミネラルが充実していると感情的にも安定していくものです。

そして漢方で「緑豆」は、解熱・解毒・利尿の働きに優れた食材として知られています。

体の熱やほてりを取ってくれ、煎じ汁を飲むと熱中症の予防ができ浮腫にも効果的ですよ。

ぜひ、お試し下さいね。

次回レギュラークラス開催日決定

8月11日  10:00~13:00【残席1名】
「第5講座・漢方の食養生法」

講座内容
・根源養生法
・穀菜食養生法
・食養生法
・五味を感じてみよう
・食性と五味
・五味の作用
・よく噛む事の必要性
・夏のお楽しみ試食付き

全24講座(単発受講可)

場所
田園都市線、梶が谷駅・溝の口駅より徒歩6分の自宅サロン。※道順は個別にメッセージさせて頂いております。

受講料
5500円
※初回の方には個別に事前振込みのメッセージをさせて頂きます。

お問い合わせは
nakayamachiaki8@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者の方でも安心して学べる、体質に合わせた養生法や、季節に合わせた養生法など、より健康で生きる知恵が詰まった講座。

当スペースでは “自分で自分の身体をどう管理していくか?” という事を考えながら「皆で学んでいく」事を土台とし「自分自身が租借」し、継続していけるようなカリキュラムを組み立てています。

漢方理論を身につけ、季節の変化、体調の変化、そして症状に合った養生ライフを探求。

皆様で和気あいあいと学べる少人数制とし、エネルギーワーク、リーディングも踏まえながらの講座ですが苦手な方でも大丈夫です。

講座後には質疑応答なども行っていきます。

「暮らしの中に漢方を取り入てみませんか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 プロフィール○

漢方スタイリスト・薬膳養生アドバイザーとしてのキャリアを生かし、オリジナルレシピも手掛けるほか、メンタルでも本当の癒しを体感して頂けるよう、自己探求力をアップしていく為のコンサルタント、シータヒーリング(思考の変容)、クリスタルヒーリング等を通じてエネルギーをアップさせていく為のサロンを展開しております。

エネルギーコンサルタントChiaki.n
colorful・energy∞包家~PAO 菜華山千晶